このツイートへの返信

くーさん*ゴレンは珍味
@93_Yoko_0820
@yuumin_uchiyama 朝までですか?🍷(笑)

かっちょぶー!はまあ……
がんばりましょう(笑)

おつポーク~ v (´๑•ω•๑`) v
2016/03/31 2:18:55

群馬のゆっき@ろーだんし*
@yuuki_f0304
@yuumin_uchiyama 初のゲスト回あっという間の30分でとても楽しかったです!飲酒回ということで動画がほしくなりましたし30分では時間が足りないですねwそれとかっちょぶー流行ると良いですね(笑)
2016/03/31 2:24:11

鉄の長
@tetsunoosa
@yuumin_uchiyama ゲスト回最高でした!
飲み会楽しそう!!
また、ゲストを呼んで飲み会……いやいや
楽しい放送を期待してます!
少し早いですが瀬戸ちゃんお誕生日おめでとうございます!とお伝えください(`・ω・´)ゞ
2016/03/31 2:22:18

たくろー
@takuro_fk
@yuumin_uchiyama とても楽しい回でした
2016/03/31 2:57:36

凸ひろ(でこひろ)@ダクソ3
@mr_dekodeko
@yuumin_uchiyama めっちゃおもしろかったです!もっと長い時間聴いていたかったです!
2016/03/31 2:46:00

ファンファン(仮)Rhodanthe*♡
@fanfan10yearsa
@yuumin_uchiyama とても楽しかったですが、今までで一番あっという間に終わっちゃいました…またゲストさん呼べるといいですね。おつポークでした!
2016/03/31 2:33:26

青波野郎
@aonami860
@yuumin_uchiyama あっという間の30分間でしたね
またゲスト回も楽しみにしてますね〜
2016/03/31 2:31:48

サイガユウスケ
@athetoy_yousei
@yuumin_uchiyama ビール飲みながら聴いていました.皆さん浮かれてらっしゃる.
2016/03/31 2:31:00

ラビアンローズ(ラビ)
@la_vie_en_rose1
@yuumin_uchiyama とっても楽しい回でした!!スタジオ収録の時の写真のアップもお願いします(笑)
2016/03/31 2:27:46

みち
@michi_77
@yuumin_uchiyama
瀬戸ちゃんのかっこよさが伝わる、楽しいゲスト回でした!
めっちゃ楽しかったです!
2016/03/31 2:26:49

O-CHAN
@gintaman_o
@yuumin_uchiyama 本当にあっという間でした(^^;;30分じゃ短過ぎましたね(笑)御三方とも最高のテンションで聴いてるこちらもテンションMAXでした( ´ ▽ ` )ノそして日本酒が飲みたくなる回でしたね(笑)
2016/03/31 2:26:44

カツジュン
@katsu7141
@yuumin_uchiyama
ホント、あっという間でした*\(^o^)/*
何か女子会の会話を盗み聞きしてる気分で楽しかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
2016/03/31 2:26:19

ましろ@バブみを求めて
@peparman69
@yuumin_uchiyama テンション高くて草
2016/03/31 2:20:30

石乃つばめ@オタクGATE TSH読んで
@tubame_i
@yuumin_uchiyama こちらもめちゃんこ楽しかったです~。
ファン側でも結構お芝居の話でアツくなったりもするんですけど、当事者側のアツいお芝居のお話はまた違った切り口の話なんかもありそうで、とても興味深い・・・!

今日も遅くまでお疲れ様でした!
2016/03/31 2:19:59

シュガーpot
@suger_pot_q
@yuumin_uchiyama ハッピー(^_^)/▼☆▼\(^_^)
2016/03/31 2:19:42

ニコ
@niko593
@yuumin_uchiyama 今週のラフストも楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいましたw 30分じゃ全然足りないのでもう1時間番組目指しましょう!w
2016/03/31 2:19:09

樋口まさのり
@ashihei007
@yuumin_uchiyama 一回じゃ、もったいない回でした!次回は、ラジオCDかDVDで!
2016/03/31 2:18:55

なかいち@西に凱旋
@nakaiti_EMT
@yuumin_uchiyama 30分あっという間でしたー!かっちょぶーは流行る流行る流行る!
2016/03/31 2:18:29

しま
@yuusya_yuuna
@yuumin_uchiyama イカしてますね かっちょぶーですYEAH
2016/03/31 2:18:19