このツイートへの返信

水間 友美
@mimi_zu
@mikoiwate_351 未来ちゃん!遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!(◍ ´꒳` ◍)
これからも益々のご活躍が楽しみです!
2016/03/31 0:39:04

トイズドライブおじさん
@sh0ur0u
@mikoiwate_351 誕生日おめでとうございました。生誕祭に初めて参加させていただきましたが、とても楽しかったです!今回もお酒が飲み足りなさそうだったので、今度はみころんがとにかくバシャバシャ飲めるイベントも期待してます!
2016/03/31 1:00:35

こちゃ
@kocha_mofu
@mikoiwate_351 生誕祭2016わたしもすごく楽しませてもらいました✨
楽しくて飲みすぎてしまった〜w
りんごどうやって食べようかな〜🍎
改めまして、お誕生日おめでとう(*´˘`*)
にっこり25歳、ステキな1年になりますように。。。☆
2016/03/31 0:54:47
神八@愛美世代
@Jinpachi_ZF
@kocha_mofu 引きいいなぁ…あいみんの時も当たってませんでした…?w
2016/03/31 0:58:38
こちゃ
@kocha_mofu
@Jinpachi_ZF みころん家のりんご×20.カッパのぬいぐるみ(小)×4.カッパのぬいぐるみ(大)×1.ポスター×4.お見合い写真×2がプレゼントだったのでりんごはいちばん当たりやすかったかと✨
でもラッキーでした🍎
愛美ちゃんのときも当たりましたねぇ😊
2016/03/31 1:03:39
神八@愛美世代
@Jinpachi_ZF
@kocha_mofu 実家のリンゴなんてある意味レア中のレアですからねぇ…しかし我ながらよくあいみん生誕祭の時のこと覚えてたものだ…w
2016/03/31 1:13:00

おりにぃ
@ori_ny
@mikoiwate_351 笑顔いっぱいのお誕生日会になりましたね!みころんのおかげで集まった人みんなが2525だったと思います☺️ 来年も絶対やりましょう!
みころんの25歳の1年が笑って過ごせる1年になるようお祈りしています。お誕生日おめでとうこざいました👏👏
2016/03/31 1:24:41

こうた@まどマニ
@skota_jp
@mikoiwate_351 初参戦でしたがすごく居心地の良い空間で楽しかったです!ひっつみ汁も美味しく、トークも楽しく非常に癒やされました。来年もあるならまた参加したいです!今日はお疲れ様でしたー。
2016/03/31 1:19:16

いとけん
@nadenadeitoken
@mikoiwate_351 準備からチェキまで長時間のイベント本当にお疲れ様でした。みこ飲みがとっても楽しかったので、今回初めて生誕祭にも参加させていただきましたが、本当に楽しくて幸せな空間でした。みこ岩手本or写真集の発売期待しています!!
2016/03/31 1:14:08

えいしー
@Aicicle_Cirno
@mikoiwate_351 生誕祭お疲れ様でした!いつも周りを2525にしているみころんの人徳で、たくさんのゲストが駆けつけてくれましたね!なんといっても生まれたその瞬間からおかピーを2525にしてたんですから!来年2626になったとしても、いつまでも2525でいてくださいね!
2016/03/31 1:05:16

バトルヒーター
@battleheater
@mikoiwate_351 髪も綺麗にしててかわいかったですよ~(*^^*) 普段着で来たあいみんと好対照で面白かったww
来年も絶対やりましょうね💪💪💪
2016/03/31 1:02:27

ISKW
@ISKW_aimist
@mikoiwate_351 おめでとうございます!
ひっつきあいみこ、これからも大事にします。
ひっつみも凄く美味しかったです。
2016/03/31 1:01:47

バトルヒーター
@battleheater
@mikoiwate_351 生誕祭楽しかったです!バレエやってた話は聞いてたけど、映像見て9歳であんなに踊ってたんだってビックリしました!
みころんのダンスが綺麗なのも納得です✨
ミコイスタートはめっちゃ高まりましたGJ部!ww
ビスタチオもネタに気づいてくれて嬉しかった🙌
2016/03/31 1:00:26

夢空
@yumesora24
@mikoiwate_351 改めてお誕生日おめでとうございます!🎉 始めから終わりまで暖かい雰囲気に包まれた、最高に2525な時間を過ごさせていただきました。また来年も笑顔でお祝いできるのを心待ちにしております☺︎
2016/03/31 0:59:39

しん@Next→佐々木未来生誕祭
@KantokuWorks
@mikoiwate_351
お疲れ様でした!
プレゼントのお見合い写真宝物にします!
みこのみ二次会も、2017佐々木未来生誕祭も絶対参加したいと思います!
2016/03/31 0:57:05

まみまる@みころん生誕祭最高でした
@shindooo_takkyu
@mikoiwate_351 お疲れ様でした!初参戦でしたがものすごく楽しむ事が出来ました!Tシャツ着てくれると嬉しいです!ありがとうございました!みこいめんこい嫁にこーい!笑門未来2525!
2016/03/31 0:56:01

こあ
@core0303
@mikoiwate_351 お誕生日おめでとうございました!!お誕生日イベントとても楽しかったです!みこのみが開催される際はまた参加したいと思います!今年も良い一年をお過ごし下さい!おめでとうございます!!
2016/03/31 0:51:28

真也
@no3bkobu
@mikoiwate_351 改めて誕生日おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
2016/03/31 0:50:33

ちゃんベル
@k_i_bell
@mikoiwate_351 改めて誕生日おめでとうございます!たくさん2525しましたし、みころんの貴重な幼少期とバレエの映像、とても良かったです☺️あの映像がたまたまなのかもしれませんが、あの頃から4人で左端にいたんですねww昔の経験が気付かぬ間に活きてましたね💪
2016/03/31 0:50:00

(๑•﹏•๑`)む〜っ
@mur_1998
@mikoiwate_351 おつかれさまでした! 誕生日当日にお祝いすることができてうれしかったです。 25歳、どんな1年になるんでしょうね〜 ぜひまた来年、再来年とそれ以降も3月30日にこのイベントが開催されてほしいですね。 楽しい1日でした、ありがとうございました!!
2016/03/31 0:49:12