このツイートへの返信

のみーな
@Nomi_k
@Erietty_55 喜びに満ち溢れている。
2016/03/30 10:01:14

テツロー@ててててっち
@tn10969
@Erietty_55 とてもたのしみです\( 'ω')/
2016/03/30 10:45:31

たいがー
@kng_yukri
@Erietty_55 良かったああああ!
腹パンされてもいいように腹筋鍛えなくちゃですね!
2016/03/30 10:06:08

えくにゃんฅ•ω•ฅ
@ekunyanYAS
@Erietty_55 ウェイトレス終わってしまうと思ってかなしかったのですが、まさかにちかちゅとやることとなるとは(笑)
楽しみです〜
2016/03/30 10:05:46

あたど
@cybird3_POL
@Erietty_55 ぎょぎょぎょ~😳 どんなラジオになるのか楽しみですな!ぴょんす🖕
2016/03/30 10:05:13

ルプナP@電波CANDYFLAVOR
@PineappleMotto
@Erietty_55 『カフェドボイスダイアリー』お疲れ様です!本当に楽しかったです!新しい番組も楽しみに待ってます!
2016/03/30 9:52:05

たりあん
@tarian3
@Erietty_55 おめぴょんかちゅ〜
2016/03/30 9:49:51

凶夢伝染×ニーハイ・エゴイスト
@LunarabbitRoar
@Erietty_55 腹パン配信クル━━━━(゚∀゚)━━━━??
2016/03/30 9:49:48

ぶるぶる
@emirinsuki_
@Erietty_55 真鯛!?
絶対聞くんだけど(^ν^)
2016/03/30 9:47:16

ホプト
@HOPT_AG
@Erietty_55 楽しみぴょーん!
2016/03/30 9:45:42