このツイートへの返信

翠聖(すいせい)
@swallow38hayate
@RiEmagic お疲れ様でした~!
たかみなとのニコ生とても楽しかったです(^-^)
来月は3人での放送とのことでますます楽しみにしてますよ!!
2016/03/29 22:57:49

うに
@althaska
@RiEmagic 手がプルプルしてて可愛かったです!次の機会も楽しみにしてます
2016/03/30 0:14:05

NORI
@tsubasa102002
@RiEmagic  にじがくお疲れ様 2人での放送は楽しかったよ
ゆきんこさんがいると安心だね
2016/03/30 0:03:55

Mr906
@mr906_mr9063
@RiEmagic すごくおもしろかったです( ´ ▽ ` )ノ
2016/03/30 0:00:41

美しすぎる魔闘家
@cooking_coca
@RiEmagic りえしょん〜( ;∀;)
2016/03/29 23:24:27

しトらす
@shiracitrus
@RiEmagic お疲れ様でした!!ふたりの掛け合いがとっても楽しかったです!!(>◡<)
2016/03/29 23:14:18

もったん
@motan_1208
@RiEmagic
ニコ生楽しかったです!この後いよいよですね…。
2016/03/29 23:11:44

カツジュン
@katsu7141
@RiEmagic
(*´ω`*)お疲れ様でした🍻
2016/03/29 23:09:38

炊飯器
@sisyamo01
@RiEmagic おつ疲れ様でした とてもたのしかったです次回もたのしみにしてますね
2016/03/29 23:09:21

ラミュタス
@Ramutass
@RiEmagic お疲れ様でした~賑やかで楽しい放送でした!
2016/03/29 23:05:21

としP
@0924Toshi
@RiEmagic お疲れ様でした〜!!
楽しい放送になりましたね〜^^♪
次回も楽しみにしています〜!!
2016/03/29 23:04:33

夢幻
@mugen0
@RiEmagic ニコ生お疲れ様でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))
お二人の仲の良さが目一杯伝わってきましたよ!とっても面白い放送でした!あ、メールも読んでいただいて嬉しかったです!
来月は3人揃っての放送ということでそちらも楽しみにしていますね!
2016/03/29 23:02:12

六花
@mqrei1227
@RiEmagic 面白かった!この後のミになる図書館も楽しみ( ˘⊖˘)
2016/03/29 23:01:04

レッドスター@3.29りえしょん地上波
@Rs53W
@RiEmagic お疲れ様でした!りえしょんのたかみなさんとのコンビ最高でしたよ!来月の放送も楽しみにしています!(^^)
2016/03/29 23:00:51

猫好きまさひと
@brilliant0306
@RiEmagic
しょーん、リアルタイムでは見れそうもないので明日起きてからみるね!おやすみー!
2016/03/29 23:00:07

博-haku-
@dakarihi06
@RiEmagic はいちゅぎ~。中居正広のミになる図書館に全力待機です!(*'ω')
2016/03/29 22:58:57

なかたま
@nktmario
@RiEmagic お疲れ様でした~!!おふたりのコンビ最強でした~\(˙ω˙/)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(\˙ω˙)/
2016/03/29 22:58:50

エドワード
@edo_skh
@RiEmagic お二人でのニコ生最高で凄く微笑ましかったです!次回またゆきんこさんも加えての放送が今からもう待ち遠しいです!今日はお疲れ様でした!
2016/03/29 22:58:37

むたむた
@umatumat
@RiEmagic 今日はとてもわちゃわちゃしてましたね~😊
来月はゆきんこさんも加わってどうなってしまうのか…! 楽しみです!
2016/03/29 22:58:34

ぴーのり
@pnuts_nori
@RiEmagic 放送お疲れ様でしたー!みーなとのほっこりエピソードが聞けて終始ニコニコしながら見てました😊
次回も楽しみにしてます!!✨
2016/03/29 22:58:28