このツイートへの返信

なかむらP@プロデューサー仲間募集
@watarai_akari
@nojomiy 声優さんの喉は大切ですから無理はしないで下さいね
2016/03/29 1:48:12

えいぴち君ちゃん
@ectouhou
@nojomiy おやすみなさいませ〜
明日には喉がもっと快調になっていますように...!
あおかな最終話、刮目して視聴しますね〜
2016/03/29 1:39:19

クラウンアネモネ@はぴぱ
@crown_kitaerist
@nojomiy 無理のないようお大事にしてください。
あおかな最終回楽しみにしています!
2016/03/29 1:33:25

ヒロ=可憐@デレ3rd両日
@hirokioniityama
@nojomiy 声優さんは喉が大事です。
無理しないでね。のぞふぃすの声好きだから大事にしてください。
2016/03/29 1:31:23

RYO@4/16ミリ3rd幕張現地
@sono_ryo
@nojomiy 僕は体調が悪くなったらすぐ病院にかかる事にしています。そのほうが早く治りますし、長い目で見ればお得だったりするので!
ともあれお大事になさってください(・ω・)/
2016/03/29 1:30:55

なゅ@なりゅ
@naruconan
@nojomiy お大事になさってくださいね!
2016/03/29 1:25:35

ぱぷりか@Vol.5は4/27発売
@ETC_P
@nojomiy 最終話楽しみです…!
お大事になさってくださいね。おやすみなさい♪
2016/03/29 1:25:18

shiina
@shiina41748810
@nojomiy 大変ですね....
みんな山本さんの素敵なお声を聞けるのを楽しみにししているので、早くよくなってください!
あおかな視聴はあおかなプレイしながらみたいと思います!!
2016/03/29 1:25:16

silly (蓮實 智久)
@sillism
@nojomiy お大事に。おやすみなさい。
2016/03/29 1:24:52

なが
@naga_ree
@nojomiy お大事にですm(_ _)m
2016/03/29 1:24:25

鹿島より若松
@k_y_wakamatsu
@nojomiy 蜂蜜もいいけど、時には薬も大事ですね。バチバチはまた今度にして、おやすみなさいー(´ω` )zzZ
2016/03/29 1:24:00

Silver@初老・ロックハート
@Silver_rnfr
@nojomiy 季節の変わり目ですからね、気をつけてください!お休みなさいです;)
2016/03/29 1:23:51

パカパカパッカーズ
@bictorymoss
@nojomiy
お大事に!
2016/03/29 1:23:26

かいと
@umito27
@nojomiy お大事にね~。
2016/03/29 1:22:50