このツイートへの返信

片山 敦夫
@akkun0714
@hibiku_yamamura 観客サイドから聞こえる様にする場合と、アーティスト側(まるで隣で歌っている様な感覚になります)から聞こえる様にする場合の2パターンありますね(*´ ω`*)後者は主にバンドスタイルが多いですが...
2016/03/29 0:22:40

でぃーな@Crew of Trident
@DeeNA_3939
@hibiku_yamamura ヘッドホンで聴くとよりTridentが目の前で歌っているように感じられるので耳が幸せですね〜音漏れしない程度に大音量で聴くと最高です!
2016/03/29 1:00:44

ノーネーム
@garasudamadama
@hibiku_yamamura 感慨深いものがありますよね(´;ω;`)残り一週間きったと思うと自分も色んな感情がわいてきて複雑な気持ちですT^T
2016/03/29 0:36:38

ガキぽよ*らぶぽよ Forever
@GcKehee32
@hibiku_yamamura
LIVEでも右側を端と全然思わず、むしろベスポジってくらい素敵な眺めなのです。。上手が僕にとってのセンターなのです(`・ω・´)キリッ
2016/03/29 0:30:12

シュー@べあポー
@sevii777
@hibiku_yamamura 気づいた!これ!いつもイヤフォンで音楽を聞くんでw さすがセンター、渕上さんだけサラウンドサウンドと思った時期があったなw
2016/03/29 0:29:15

ウテナ@ドゥームです 
@starmia1024
@hibiku_yamamura
音源だけじゃなく、響ちゃんにはその配置が染み込んでいて、ある癖がありますよねっ!
ある癖が!!(何かは言わない)
2016/03/29 0:27:58

けるら
@kelra555
@hibiku_yamamura (´・ω・`)ぁぁー…(言葉にならない
2016/03/29 0:25:41

てっきー@4/3Tridentライブ
@techkie
@hibiku_yamamura 今、Trident聞いてます~。ライブ楽しみです
2016/03/29 0:24:38

はくあ@4/3Trident らすと
@worlds1219
@hibiku_yamamura その些細な事を知ると深みが増しますね〜。やはり立ち位置も昔も今も変わらずでしたしね…(*∩ω∩)
2016/03/29 0:23:43

むらっち☆MIND☆HAPPINESS
@muratti0721
@hibiku_yamamura なんでいきなり君は泣かせに来ようとするかな...😭
私にとってはひびくちゃんはいつも右にいる訳じゃないよ。
たまに中央にいるように思える時もある。
2016/03/29 0:22:51

松千代
@Matsucyo_cve
@hibiku_yamamura いよいよ今週末ですねー。事前発注したグッズ類が来て、テンション上がっています。。。わくわく。
2016/03/29 0:21:50

青空ネコ
@aozoraneko_
@hibiku_yamamura 響ちゃん、お疲れ様です〜♪ふむふむ〜♪響ちゃん、ファイトです〜♪
2016/03/29 0:21:18

KY.
@maaaaa___38
@hibiku_yamamura 私も泣きそうになりました;_;御三方がステージに立っている姿が目に浮かびます。
毎日Tridentの曲聴いています。響さんの歌声だいすきです。
2016/03/29 0:28:44