このツイートへの返信

まな
@kedama_i
@Suwa_Ayaka ピーマンの肉詰め!!
物凄い美味しそうです( •̀∀•́ )
諏訪ちゃんの得意料理は何ですか?
2016/03/28 20:40:06
諏訪彩花
@Suwa_Ayaka
@kedama_i ありがとです!得意料理…うーん、ハンバーグ?(笑)あとはオムライスとパスタかな?ペペロンチーノとナポリタンは割と作ります^ ^
2016/03/28 21:01:56
まな
@kedama_i
@Suwa_Ayaka ハンバーグ画像もよくあげられてますもんね!また色々な美味しそうな手料理画像お待ちしてます( •̀∀•́ )
出来ればレシピも教えて下さい~( •̀∀•́ )
2016/03/28 21:04:35

ちゃるま
@charuma38
@Suwa_Ayaka あーうまそうやー!れんこんのはさみ揚げなんかも作りますか?
2016/03/28 20:25:10
諏訪彩花
@Suwa_Ayaka
@charuma38 れんこんのはさみ揚げは3度くらいしか作ったことないです〜大葉とかいれるのが好きです♪
2016/03/28 20:54:50
ちゃるま
@charuma38
@Suwa_Ayaka 大葉いいですねー!何かお腹すいてきた&酒飲みたくなってきた!
2016/03/28 20:56:46

ATM
@ATM_Monzaemon
@Suwa_Ayaka
諏訪ちゃんはとても料理上手ですよね!
ピーマンの肉詰めは大好物なので、諏訪ちゃんの作ったやつ食べてみたいです!
2016/03/28 20:49:06

三浦一紀
@KazMiu
青椒肉絲じゃなかった RT @Suwa_Ayaka: 出来た♡でも作りすぎた!
…から冷凍しておこう(笑) https://t.co/jVBBII1jHm



2016/03/28 20:37:02

taromk2.5
@taromk4
@Suwa_Ayaka 美味そうw、食べてみたいな。
2016/03/28 21:17:59

Kanako_____P
@Kanako__magic
@Suwa_Ayaka ピーマンめっちゃすきすっ!w諏訪ちゃんすごく料理するよね〜お菓子とかも作るんですか??
2016/03/28 21:16:16

ちいー\m/ーいち@台湾キタエリスト
@jhaochian
@Suwa_Ayaka 美味しそう!!!
2016/03/28 21:15:33

のえる
@NOEL_SNSD
@Suwa_Ayaka こんなの美味しくないわけがない・・・
2016/03/28 20:48:14

カツジュン
@katsu7141
@Suwa_Ayaka
美味しそうԅ(¯﹃¯ԅ)
2016/03/28 20:46:02

シュガーpot
@suger_pot_q
@Suwa_Ayaka すごーく美味しそう😋
2016/03/28 20:43:58

Heaven ver.2016
@1128heaven
@Suwa_Ayaka
ピーマンの肉詰めいいですね!好物なので、本当美味しそうです!
2016/03/28 20:41:52

ゼロ
@iKVSKJwtzm3SWuB
@Suwa_Ayaka
ピーマンの肉詰めまさかの我が家と同じメニュー
2016/03/28 20:41:46

ラムダくんさん
@ramuda1209
@Suwa_Ayaka ピーマンの肉詰め!!
美味しそうです😋
作りすぎちゃうってよくありますよねw
自分はそういう時無理にでも食べちゃいます・・・
2016/03/28 20:40:29

알못@アルモット
@imas_almot
@Suwa_Ayaka なんか、はらがへったきたですw
2016/03/28 20:31:35

かみすけ@ミリマス幕張LV予定
@sai_ani68
@Suwa_Ayaka 美味しそうですね!ピーマンの肉詰めとか普通に食べたい!
2016/03/28 20:30:55