このツイートへの返信

まっつー姫
@gawpbja4297
@Yuna_tani いえいえ、いつもお返事ありがとうございます(о´∀`о)
2016/03/27 18:43:59

yuni@白黒垢
@yuyeyou65
@Yuna_tani
コンプでございます( ・ω・)ゞ https://t.co/V8eZuHho20



2016/03/27 18:17:03

愛宕
@atago36
@Yuna_tani まだお迎えできてませんがまだまだ諦めません!必ず兄妹揃ってお迎えします!
2016/03/27 17:52:36

たくちゃん
@Yamaguchi0625
@Yuna_tani 夢奈さんにもミレイユが来ることを願ってます。ミレイユが健気で感激(T0T)
2016/03/27 17:40:06

炭水化物控えめ仙人
@grepetempura55
@Yuna_tani ミレイユをお迎えするためにiTunes島掘ってきます…
2016/03/27 17:39:30

カイト@白猫プロジェクト
@World56The
@Yuna_tani
ミレイユ
強すぎてビックリしましたw(゜o゜)w
2016/03/27 17:39:06

龍太郎
@ryu0118_
@Yuna_tani ミレイユ来てくれました!
可愛くて強い最高のキャラです( ¨̮ ) https://t.co/J03EVWUURL



2016/03/27 17:36:18

仙@まったり白猫デレステ
@senizumin
@Yuna_tani 友人と共にミレイユチャンとヨシュア君をお迎えできて小躍りしております!
シナリオ内のミレイユチャンが可愛くてでたまらん!

ですです!ฅ^•ﻌ•^ฅ
スバラシイボイスを付けてくださってありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
2016/03/27 17:34:47

夢幻
@mugen0
@Yuna_tani ミレイユ初日にゲットしましたよ〜😊
めっちゃかわいいです😊
呪弓装備させたらとんでもない強さになってびっくりしました!
2016/03/27 17:29:42

T・ヴィヴィオ→ミレイユ天使
@vivio_4076
@Yuna_tani 夢奈さんにもミレイユが来ますように(๑•̀д•́๑)و ̑̑
でもお兄ちゃんがきてくれません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

アニメイト限定の缶バッジでもルシエラ&ミレイユ手に入れました٩(*´꒳`*)۶ https://t.co/JirEwJHGCR



2016/03/27 17:29:13

トラコテャン
@torakichi_gm
@Yuna_tani 双子揃いました…!ミレイユまだちょっとしか触ってないのですが強くて可愛いくて…♡ https://t.co/TRdXvW12m1



2016/03/27 17:28:08