このツイートへの返信

Rin Shibuya*
@dice69_kver2
@hibiku_yamamura ""LIVE LIVE""本当に楽しみにしてます!最後泣いて顔面ぐちゃぐちゃになっても大丈夫なので容赦なくお願いしますw
2016/03/24 23:21:00

もりそば
@yanagixxx
@hibiku_yamamura 響さんの、Tridentの全部を信じてます。当日を楽しみにしてます!ファイトー☆
2016/03/24 23:15:01

ぞの
@zer0city
@hibiku_yamamura 4/3ライブいきます!trident見届けたいです。プレッシャーも相当なものかと思いますが、いつもの響さんらしく頑張ってください!
2016/03/25 0:03:47

king:frog「401・BLUE」㌠
@_kingfrog_
@hibiku_yamamura その想いは全力で受け止めます!いえ、受け止めさせて下さい!
2016/03/24 23:37:17

ばにら
@mock8989
@hibiku_yamamura 今から想像してもうだめです…
2016/03/24 23:21:23

青色301号/ヒルヨル
@aoiro301
@hibiku_yamamura リハーサルお疲れ様です。4月3日を楽しみにしております!
2016/03/24 23:18:10

松千代
@Matsucyo_cve
@hibiku_yamamura ラジオではひびくさんが「超重力砲と第2ボタン」に苦心して笑う所ですが、 4/3のことを思うといまからこみあげるものが。。。しっかり笑顔で受け止められるようにしたいであります。
2016/03/24 23:14:57

でぃーな@Crew of Trident
@DeeNA_3939
@hibiku_yamamura 最後の最後まで応援しています!ともにゴールテープを切りましょう!
2016/03/24 23:14:55

甲府マララ@4/3Trident幕張へ
@kofumarara
@hibiku_yamamura
当日がとても楽しみです。

無理せず最高のコンディションで迎えられる事をお祈りします(・∀・)
2016/03/24 23:13:41

ヒロン@休日
@hironasakusa
@hibiku_yamamura 思いっきり楽しんじゃってください!(*^_^*)
2016/03/24 23:13:02

青空ネコ
@aozoraneko_
@hibiku_yamamura わ〜☆響ちゃん〜☆ファイトです〜☆
2016/03/24 23:12:23

シアトルまんぼ
@reopald_enjoy
@hibiku_yamamura その意気だよ!応援します!
2016/03/24 23:11:40