このツイートへの返信

からあげ@察してください
@sassitekudasai
@FukuharaKaori 今夜も楽しい時間をありがとうございました。ライブのお話は当日の思い出が蘇りましたし、ファン活動のお話は凄く気持ちが伝わりました。遠方で不定休なので、なかなか定期的に現場に行くのは難しいのですが、自分のペースで、いいファン活動を続けていきたいです。
2016/03/24 22:57:19

タダシ@だいじょばないけど前のめり★
@GANP2011
@FukuharaKaori LIVE裏話やファンへの想い。
フクハラー課外活動(笑)へのコメント。
いつも本当に楽しく参加させてもらっています!
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!!
2016/03/24 22:46:43

おざわ ゆうき
@ozawayuuki
@FukuharaKaori かおりん今日も楽しかったです!
次回も楽しみにしていますね〜!(*^^*)
2016/03/24 23:19:56

とものり
@tomonori_u
@FukuharaKaori 初めてみました。又観ます!
2016/03/24 22:51:47

ハイホ〜
@orotame
@FukuharaKaori かと*ふくライブの話、良かったです!感動しました。ファンに対する想いにも感動…本当にありがとう。次回も楽しみにしてますね!最後のいらこん、いってらっしゃい!
2016/03/24 22:43:30

ヒゲサン
@regihsan
@FukuharaKaori 今日はちょっとしか見れず、ライブの話しがあまり聞けず残念。来月は見ますね。
2016/03/24 22:34:31

凰雅
@ohga275
@FukuharaKaori SHOWROOMお疲れ様でした。かと*ふくライブの裏話聞けて楽しかったです!
次回も楽しみです。
2016/03/24 22:32:49

Taka_Pip
@Taka_Pip
@FukuharaKaori 英語の人)Showroomのページだと4月になっていたので見落とす所でした(^_^;) アバターもありがとうございますm(_ _)m
2016/03/24 22:27:07

ツッキー
@dayue_1005
@FukuharaKaori 今日もお疲れさまでした。ライブの裏話聞けて楽しかったです(^∇^)
2016/03/24 22:26:35

つかさだぉ
@HondaloveShota
@FukuharaKaori かおりんSHOWROOMお疲れ様でした!久しぶりに観に来れて嬉しかったです(≧∇≦)次も楽しみにしています♪ いらこん楽しみにしています!夜遅いのでお気をつけて!m(_ _)m
2016/03/24 22:26:32

naoki@チーズおかき
@naoki01210422
@FukuharaKaori お疲れ様!また次回(=゚ω゚)ノ気をつけて次の現場向かってね!
2016/03/24 22:25:49