このツイートへの返信

すのー
@snow____chan
おつかれさま〜〜🙌
仕事だったけどギリギリ間に合ってよかった(´;ω;`)
桑原さんの「お疲れさま」の一言でおかげで仕事の疲れも吹き飛びましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
忘年会も楽しみにしてるよ〜!🎁🎉
2017/12/20 20:58:01


@SGpIkQogfVYTtLm
お疲れ様です。ドラゴンサイズの温泉もあったら
いいですね。
2017/12/20 20:43:25

ほうすう
@housuu310
お疲れ様でした!くわちゃんの朗読聞けたのが嬉しかったです♪
お渡し会も楽しかったです!
2017/12/20 21:48:59

おだち@温むす2nd
@odachi_0812
お疲れ様でした!
今日はとても楽しかったです!
これからも桑原さんを応援します!!
2017/12/20 21:29:08

べっきぃ
@hbekku
イベントお疲れ様でした!あらかじめ小説読んでたので朗読のコーナーが存分に楽しめました♪週末に向けて忙しいでしょうが体調崩さないようにお気をつけください。
2017/12/20 21:16:20

さともん
@satomon_1202
お疲れ様です!
2017/12/20 21:09:53

彩の国民
@GRKB_krwy
お疲れ様でした!
プロローグ的な内容の中で、どのようなキャラの関係性が見えるのかとても楽しみです。
トークショーに参加して、小説を読むのがますます楽しみになりました!
お渡し会でお話させていただきましたが、来月有馬温泉に行く際には有馬炭酸力さんには必ず立ち寄りたいと思います!
2017/12/20 21:08:29

アテナ
@greenbirdex
お疲れさまでした~ お渡し楽しかったです! 改めて群馬に来てくれてありがとうございました!
2017/12/20 21:03:57

みらふら
@mirahura
お疲れ様でした〜
少しの時間ですが、お話できて嬉しかったです😇
早めに仕事終わらせてきた甲斐がありました!
小説もぼちぼち読んでいきます✊
2017/12/20 21:00:54

Solomon.S
@Solomon_Scared_
お疲れ様でした!ワッチョイナ楽しみにしています!
2017/12/20 21:00:31

ぬおー@ぽか旦那
@nuo_nuo_
お疲れ様でした!草津ちゃんのCVほんとよかったですw
24日までには読破しようと思うので楽しみです
2017/12/20 20:59:31

kazuton
@kazu74g21
お疲れ様でした!
イベントは参加出来なかったですが小説、週末ライブと楽しみにしてます!
2017/12/20 20:58:23

Yukky/鶴舞雪@ 12/24温むす2nd聖夜にワッチョイナ!
@tsurumau_yuki
麗しい!
2017/12/20 20:57:50

ゼリ
@xelichika
お疲れ様でした!
少しの間ですがお話できて嬉しかったです!
帰ったら早速小説読もうと思います!✊
2017/12/20 20:54:33

りょーま
@adoado_always
お疲れ様でした!今度温泉入ったあとはサイダー飲みたいと思います!
小説もゆっくり読んでいきますね🙌
2017/12/20 20:53:33

きりゅー
@kiryu1180
お疲れ様でしたー!お話しできて嬉しかったです!
小説はイベント前に読了しましたが、すごーーーく良かったです!!
2017/12/20 20:51:01

さかまんじゅう
@sakaman42
お疲れ様!短い時間だったけど話せて楽しかった😁 小説も帰ってからゆっくり読むねー😎
2017/12/20 20:47:04

ナイタン
@na_i_ta_n_0728
お疲れ様〜〜
いつも桑ちゃんのイベントに行けるのが一番の幸せです😊
小説も後でじっくり見ますね!
2017/12/20 20:46:29

ネロ
@ff1017310326
お疲れ様でした^ ^
お話しできてすごく楽しかったです!
小説はこれから楽しく読もうと思います!
2017/12/20 20:46:22

デュランダル@飛騨
@Durandal_Hida
お疲れさまでした♨
いま帰りの新幹線の中で小説読んでます📖
2ndライブ前に楽しい時間を過ごせて本当に良かったです!
今年の締めくくりとなるライブも全力で楽しみます(๑•̀ •́)و✧
2017/12/20 20:45:37