このツイートへの返信

高田 憂希
@sunflower930316
聞きたひ…( ^∀^)
2017/12/19 0:10:41
和氣あず未
@azumi_waki
コダック自信ございます!

ゆうゆうのローカルCMもまた聴きたさすごいあるけどね(^ω^)
2017/12/19 0:15:39
高田 憂希
@sunflower930316
き、気になるぅぅぅ…!ぜひ次の機会に!!!笑
うれしいぃ😆ローカルCM…レパートリー増やしておきます( ^∀^)!
2017/12/19 0:23:20

シュトルツ=チェザロの定理
@kie_sryed
ワイもレックウザのモノマネ得意やで
2017/12/18 23:01:29

そとぼう
@113stb
あじゅにレジギガスのモノマネして欲しいです🤣
2017/12/19 0:16:29

りん 
@mint030rin
まとめて披露して欲しいです…╭( ・ㅂ・)و ̑̑
2017/12/19 0:12:35

たくろー@シャイプレイボ=イ
@takuro_fk
来年の抱負を(モノマネ)
2017/12/18 23:36:01

ひるま
@hiruma1242
ゴーガァ
2017/12/18 23:23:58

防衛P
@say_from_center
頭思いっきり殴ったらねんりき使うときのコダックの物まねをお願いします
2017/12/18 23:22:27

もりもり
@morimori_UMI
ゲッコウガのモノマネ次回お願いします笑
2017/12/18 23:22:04

カジ@ぱぐえる
@pokesns0801
帰ってから聞くのが楽しみ
コダックは頭のかかえかたが好きだから動作付きであじゅのモノマネ見てみたい!
2017/12/18 23:05:04

西田です。和氣さんと村川さんと高橋(未)さんと金魚さんと鬼頭さんと大橋さんと相坂さんが好きです。
@ure_seed
僕はライブで高まるとコイキングになって「はねる」のが得意ですよ😋
2017/12/18 23:04:22

iちゃんT(アイチャンウィーク)
@aichan_jack10
アニメとゲーム両方の鳴き声聴きたいなあ🙄
2017/12/18 23:04:00

JB
@biohazard_JB
デレラジお疲れ様でした〜!
今日の放送、今年のデレラジで一番と言うほど笑いました(笑)
めちゃめちゃ楽したかったです!

レパートリーが151匹から出ない辺り、同世代感を感じて嬉しいです(˘ω˘)
いつか、細すぎて伝わらないモノマネとか見たい(聞きたい)です!
2017/12/18 23:02:52

松千代
@Matsucyo_cve
デレラジ、お疲れさまでした!バタフリー、かわいかったー。
2017/12/18 23:02:49

ありさか
@men_grel
ポケモンのモノマネなんてしたことないや😅 ギラティナのモノマネならできるかもしれない。
2017/12/18 23:02:48

くぼにゃん
@Takeuchi_god
頭痛に注意
2017/12/18 23:02:17

かにたま
@ChowhanRock1869
コダックがエースだったか。
そろそろタケシの手持ちに行ってもいいぞ。
2017/12/18 23:02:07

榮(さかえ)@エビスト4th参加
@Haorgart4afh39
バタフリー可愛かったー!ドラえもんも似てたしあじゅのモノマネレパートリー多くて羨ましい〜
2017/12/18 23:02:03