このツイートへの返信

すずゆう
@yuusuzuu
2017年で一番印象に残った作品でした。本当に感情のジェットコースターで後半は見るのも辛らい場面もあったのですが、見終わった後は原作を見てアニメの凄さをさらに知って。
ナナチの声と演技は今年一番だと思いました。後で知った声優さんの顔も可愛いですしね!(笑
2017/12/18 16:29:12

フクロウ
@hukurou48000
んなぁ~最高の声ですよ!
アニメから入った自分でもこの生物の声はこれだな!っと思いました!
本当に素晴らしいナナチで、作品です!
2017/12/18 16:12:36

ガイヤ@12/25南ちゃん5周年ライブ
@guranndogaiya
しーたむさんの演技本当に大好きです(*^^*)毎回色々な作品に出会わせてくれてありがとうございます!!2018年もしーたむさんを応援していきます!!
2017/12/18 16:11:54

酔狂先生(Cast fate to wind)
@suikyo88
文字だけでは表現できない
「んなぁ~っ」
これに尽きますね。
普通なとき、怒り気味なとき、呆れたときその他をすべてこの文字で表しているんだけれども、全然違う。
2期目も決定したことですし、次も楽しみにしてます。
2017/12/18 16:04:01

山岡 こうすけ
@zakuro396
あの、伝えたい事がいっぱいでまとまりません(´;ω;`)
ありがとうございます。毎日感謝です(´;ω;`)
「メイドインアビス BOX 下巻」は予約済なので、入手したら沢山観るます(´;ω;`)
2017/12/18 15:57:59

Y.まさゆっきぃ☆
@PFYmasayuki
ナナチは最高に良いですねぇ♪ 何の予備知識もなく、しーたむさんがやってるならと軽い気持ちで見始めたんですが…一瞬にしてハマりましたね!おいら今年イチオシの作品です!!
2017/12/18 15:50:03

AKI@guitar
@AkiAkipro414
おいらの好きなシーンは
旅立つときに後ろを振り返って
聞こえるか聞こえないかの声で
「はっ」
っていうところです
2017/12/18 15:48:26

スパイク@swordfish
@rx0uni
僕達にとってもナナチをしーたむが演じて下さった事はこれ以上ない幸せです。
来年もその先もずっと応援しています。
よろしくお願いいます。
2017/12/18 15:45:18

もりやさん
@nqqnqq
どこかでお伝えしたかもしれませんが、今年は特にしーちゃんの演技には泣かされたように思えます。人の感情を動かす、そんな凄い声優さんのファンでいさせてもらって本当にありがとうございます。
2017/12/18 15:41:43

りょーま
@adoado_always
この作品で井澤さんのことを知れたりしたので本当に感謝しかありません
来年も応援しています
2017/12/18 15:38:27

ローストビーフ丼のトムロック 
@pasta_pokemon
ナナチはしーたむさんでなければ完成しなかったキャラだと思います。
ミーティとの別れのシーンは号泣しましたし鳥肌もたちました。
ナナチとしーたむさんが出会ってくれて本当に良かったです。
2017/12/18 15:37:02

ノキナミライタ゛ー
@Nokinami_R
そんな一年に立ち会えた自分はとても幸せです。
また2018年も頑張ってくださいね!
応援しております。
2017/12/18 15:32:40

宇宙の七光り@FFBE
@utyuno7bikari
2期も活躍期待してます
頑張ってください
2017/12/18 15:31:02

はむ 
@hamunmun
本当に素晴らしい出会いでしたね。しーちゃんの演じるナナチをアニメで観られて幸せでした。続編楽しみです!、
2017/12/18 15:29:12

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
ナナチの声が、しーたむさんで本当に良かったです。演じてくれて、ありがとうございます。
2017/12/18 15:43:52

Shuu
@Shuu24922352
2018年もお互いに頑張りましょう🎵
2017/12/18 15:30:11