このツイートへの返信

Solomon.S
@Solomon_Scared_
最高の1日にして最高の思い出を作りましょう!精一杯応援頑張ります!
2017/12/17 22:53:17

まっさん
@sen_ten_0902
当日は最高のライブになるよう、みんなで精一杯盛り上がりましょう!
2017/12/17 22:48:29

りょーま
@adoado_always
当日は楽しく最高な1日にしましょうね!
2017/12/17 22:28:54

さぼ師匠
@sabosisyou
ゆりしぃお疲れさまでした。
温泉なので湯上がりになるのかな。
2017/12/17 22:26:06

みらふら
@mirahura
突然の発表で色々思う事もありますが、当日は楽しくワッチョイナしていきましょう👐
2017/12/17 22:23:15

ワグナーネーム難波@異世界はスマートフォンとともに。
@wug_nanba
桑ちゃんの元気いっぱいな笑顔で楽しいイベントをお願いしますね。
私もいつも元気付けられています。
2017/12/17 22:14:42

ネビダン@年末弾いてみた動画投稿予定
@nev1d4n0610
このイベントがある時点でもう最高の一日になることは約束されてるようなものですね
最高の上をいくことを祈っております
2017/12/17 22:14:39

えのさん
@GiantsPride19
突然の報告で驚きました。
みなさんのつくる最高の1日!楽しみにしております!!
盛り上がりましょう!!
2017/12/17 22:14:10

ナイタン
@na_i_ta_n_0728
みんなで最高の1日にしよう!!
2017/12/17 22:10:52

落とし神
@otosigami_214
みんなで最高の1日にしましょう(^-^)
2017/12/17 22:03:51

ヤン
@zC94oOFfXoUMhc9
o(T□T)o
2017/12/17 22:03:34

わったん
@swmaayalove1
全員で精一杯盛り上げて楽しみましょうヽ(´▽`)/
2017/12/17 22:02:08

きたい@支配人
@7tsManagerK
最高の1日にしましょう!
2017/12/17 22:01:08