このツイートへの返信

たいよー
@tai4ou
今年1年いろんなあじゅを見れてとても楽しかったですー!あと少しも頑張って来年もご活躍を期待しています☺️☺️寒いので気をつけてくださいねー!
2017/12/17 20:43:26

ずゆ
@tszyui1031
あ、手紙に今年についての感想を書かなかった💦2017年お疲れ様でした!✨今年からあじゅのファンになってほんとに良かった!あじゅに会えると元気がもらえる💪🏻ほんとに幸せな1年だった!来年もあじゅのイベントがたくさんあるのであじゅにたくさん会えるよね〜楽しみ!来年もよろしく〜!
2017/12/17 22:22:49

ノラ☆ラビ
@kaedeinoriyupon
1年お疲れ様でした きらフェスではじめて見れたのは良い思い出です❗
2017/12/17 21:57:44

ごん
@gonbuto_sakage
改めてお疲れ様でした!
今年ホントにイベントたくさんだったね!色んな姿を見れて本当に楽しかったです。いい一年でした☺️

僕も年末年始はやりたいことやんねん!!仕事納めまでファイトー!!僕も頑張る!
2017/12/17 21:31:40

趣味垢
@nyannyan191519
今年もお疲れ様でした!自分はウマ娘に始まりウマ娘で終わった一年でした!!
来年もお身体に気を付けて頑張ってください!!
良いお年を!!!!
2017/12/17 21:29:44

j@stin(じゃすてぃん)
@brav_089
お疲れ様でした!
今年は去年にも増して、色々な面での活躍を目にした気がします。
地方でのイベントもあったり、楽しくお仕事をされている姿に元気をもらえました。
お体に気をつけて、2017年、残りのお仕事も頑張ってください!
2017/12/17 21:25:52

まりちん 
@marichin_chin
来年はもっとあじゅに会えるよう頑張ります😣 お仕事がんばってください💁🎂
2017/12/17 21:06:24

 ケロンパス 
@keronpass706
2017年イベント納めお疲れ様でした🙏
この1年間いろいろあって楽しいやら、嬉しいやら、ありがとうが沢山ある時間をあじゅから貰いました。
声優としての和氣あず未をこれからもずっと応援させて頂きます。

この雰囲気今年が今すぐ終わりそうなので年末また書きます。
とりあえず年末大掃除しなよ〜!
2017/12/17 21:00:29

LUCY@CLA
@lightning_M_S
2017年、本当に色んなあじゅの姿を見ることが出来て楽しかったです~!😌
残りのお仕事も最後まで頑張って下さい!そして、年末は思う存分にゲーム楽しんでね!(来年は無双8もあるしw)
また来年も御活躍される姿を見れるのを期待しております❗🙌
2017/12/17 20:55:18

かなた
@pickles0719
イベ納めお疲れ様でした‼︎
今年は和氣さんを知れて一段と楽しい年となりました🙃❤︎今日の舞台もとっても楽しめました!ありがとうございます✌️残りのお仕事も頑張ってください!
私は学生なので明日で冬休み突入😎勝ち組すぎた←
2017/12/17 20:54:53

ゆだべか@有明記念お疲れ様でした!
@dabeyuka231
お疲れ様でした。
今年はあまりあじゅじゅのイベントには行けませんでしたが、来年こそは刀使ノ巫女やエビストなど様々なイベントでお目にかかれる事を楽しみにしてます!
残りの年もお体に気を付けて頑張ってくださいね!
2017/12/17 20:53:31

mity
@mity_yoshiriko
お疲れ様でした😊
もう年末って早い…💦
今年は初めてあじゅに会えたこと、しかもマチアソビとブレS広島の2度も会えたので…いい年でした😂💓

ちなみに今年の漢字とかあじゅなりにありますか?また来年の抱負などもあればぜひ🙌
2017/12/17 20:53:22

かにたま
@ChowhanRock1869
少し早いけど、2017年お疲れさまでした。八面六臂(はちめんろっぴ)の大活躍で 、喜びと驚きと楽しさと誇らしさでいっぱいの一年でした!
こちらこそ、ありがとうございました!

ウキウキの年末に向けて今から頑張る姿勢!いいぞ!いいぞ!がんばろー!
2017/12/17 20:53:18

みなみ@彼面ライダー
@Minami_RIDER39
お疲れ様☺
来年はもっとあじゅに会いたいし話したいな
2017/12/17 20:52:29

バベルの塔
@0141Take2
楽しい一年をありがとうございます!
今年もあと2週間ほどですが、頑張ってください!私も頑張ります!
2017/12/17 20:52:08

A.Meister
@shimizu3
お疲れ様でした。来年またイベントで会えるのを楽しみにしています。
2017/12/17 20:51:45

くぼにゃん
@Takeuchi_god
イベント1年お疲れ様でした!来年こそは自分もイベントに参加できるように頑張るのであじゅも頑張ってください!
2017/12/17 20:51:39

カジ@ぱぐえる
@pokesns0801
ホントにお疲れ様でした
この7月以来あじゅのイベントによく行くようになったけど、どのイベントも毎回楽しくて最高だったよー!
残りのお仕事も頑張ってー!
2017/12/17 20:51:01

きんぴらごぼう
@kinpira_4
イベ納めお疲れさまでした🙌
2017年の途中からの後追い勢だったけど和氣ちゃんのおかげで楽しい1年になりました!来年もよろしくね〜!
…明日からもお仕事がんばろう😷
2017/12/17 20:50:40