このツイートへの返信

邪険人格@道民P忘年会企画進行中
@kuziratanaka
キーー


2017/12/17 17:05:26

ひーたん
@_White_Mane_
夜は更にパワーアップした餓鬼が登場するかも? お楽しみにwww
2017/12/17 16:54:40

おだドーム
@OdaDome
楽しい地獄でした!!ステーキドームもありがとうございました〜!!我が家でライブしましょう!!夜の部も楽しみにしてます!!
2017/12/17 16:24:41

taz@たぁ
@taz_mtbmx
お疲れ様でした! 地獄から覗く楽しいクリスマス会でしたw 一足早く地獄から抜けさせて頂きます(1部で失礼します
2017/12/17 16:12:12

もとき(元記)
@motoki_tukutite
楽しい時間をありがとうございました!!一体夜の部には起こるのでしょうか!?
2017/12/17 16:08:22

RN:ミニ松坂@12/17たのクリ
@dai19870117
門番、昼の部お疲れ様です!
色々アレな発言ばかりで笑い疲れてるところですが、夜の部も楽しみにしておきます!
下手最前のサンタ帽より
2017/12/17 16:03:28

みったん
@watertree77
たのクリ昼の部、地獄からの観覧とても楽しかったですー!!夜の部も門番お二人の戯れを満喫しまーす!٩( 'ω' )و
あ、スープカレー「スープカリーイエロー」というお店が美味しかったですよ!写りが悪いですが写真もつけますね!https://t.co/UzBua2bnbN
2017/12/17 16:01:46

かんちゃん
@723Kanchan39P
キーッ!キーッ!(楽しみにしています!)
2017/12/17 16:01:41

しっぽP
@shippoP39
たのクリ昼の部お疲れさまでした。たくさんお話が聞けて楽しかったです!夜の部もクラブ地獄の底でお待ちしています(*^ー^)♪
2017/12/17 15:57:18

のあ(noa)
@noa_ddr
地獄もなかなか楽しい場所ですよ_:(´ཀ`」 ∠):
2017/12/17 15:56:40