このツイートへの返信

SKET@りきゃ
@SKET613655811
EDの演出には本当に涙しました😭
素敵な世界。。。あと二話しかないって考えるととっても悲しいけど、今は考えずに、毎話全力で楽しもう、感動しようと思います!!
Aqours頑張れ...!!
よしりこ多くて、よしりこ好きにはニコニコでした🌸😈https://t.co/MD3rp9bydK
2017/12/17 1:16:14

ろめる
@Romel_Aida
外で見てたんですか?ww
11話、浦の星の終わりとラブライブ!サンシャイン!!の終わりが重なって余計悲しくなりました😭

暖まって休んでくださいね(笑)
2017/12/17 1:15:56

まっちゃん@札幌ファンミ最高  
@Machakhwy
浦の星女学院の全校生徒の優しさ、Aqoursのみんなのそれぞれの想いがたくさん伝わってくる素晴らしい回でした...!!
最後の"勇気はどこに?君の胸に!"の大合唱は思わず泣いちゃいました😭
最後の最後まで、Aqoursの輝く姿を見届けます✨✨
2017/12/17 1:22:52

モンロー @Yoshiriko eternal
@UsmcAnd
相変わらず演出がずるいですよ(泣)
梨子ちゃん、第二の主人公みたいで本当に好きです
2017/12/17 1:21:05

おさまる@花丸推し 
@_zura870
今も余韻で涙がとめどなく込み上げてきます(;_;)
本当にAqours大好きですヽ(;▽;
動いてるみんなが見れなくなるのも悲しいしお話が1話1話終わっていくのも凄い寂しいです(;_;)
でも、Aqoursどんな輝きを魅せるのか見届けるまでは死ねないので僕も最後までしっかりと見届けさせて頂きます!
2017/12/17 1:20:01

 よはかな 果南神絶大好き! 
@Ruby_huririn921
自分も1話1話大切に噛み締めながら見ます!
11話最後で泣けました!
2017/12/17 1:15:50

S.T@アニメ用垢
@Anime19981210S
気づいたら涙が、、、(>︿<。)
もうすぐ最終回、時間経つの早すぎます
2017/12/17 1:41:58

空海@おやすみなさん!
@zuramaru0141
ラストの演出は思わず涙がこぼれました…
僕も1話1話を大切に噛み締めながらAqoursの物語を見届けます…!!!
2017/12/17 1:41:21

ナツ-Aider-
@Nt_889
僕もほんとに泣きそうになりました、。
いよいよ、って感じがして少し寂しい気もしますね。
始まりがあると終わりは必ずあるので仕方ないことですね、、1話1話を大切にします。
2017/12/17 1:40:18

hideaki
@hideaki__1204
観ました!
終わりまで後指で数えれる程ですが、回を増すごとに面白くなっていくサンシャインですね。
ふと思ったのですが、「勇気はどこに?君の胸に!」は浦女の校歌なのですかね?
2017/12/17 1:37:24

ともち
@tomoti0402
噛み締めすぎて涙出ちゃうかもですが、彼女たちのキセキを最後まで見届けたいと思います。
2017/12/17 1:37:17

小牧
@tosyotai
梨子ちゃんの「終わりが来てもまた明日が来ることを知っているから」って台詞がとても好きです。
残り2話、大切に見ようと思います。素敵なお話をありがとうございます!
2017/12/17 1:29:08

たかてぃー@ファンミ幕張2日目昼
@pauro_pauro53
今日はお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました😊
自分もED前では思わず号泣してしまいました😢
残すところあと2話ですね...
1話1話を大切にして、Aqoursの軌跡を追い続け、しっかりと目に焼き付けたいと思います✨
2017/12/17 1:28:15

 Tsubaki 
@Onigiri95S
毎回毎回1話ごとにその前の話の感動を超えてくる感動があって本当にすごいなって思います😂
あと2話しかなくなってしまい、本当に残念です、、、😭
もっと続いて欲しいです😫
2017/12/17 1:27:50

いとりょー @名古屋ファンミ夜
@itoryo1101
いい回でしたね.....
最後の方は涙腺が(´;ω;`)
2017/12/17 1:22:47

は〜む
@Hamu_pi4
最後の最後で我慢出来ませんでした😭
Aqoursだけではなく地域の方々、浦女の生徒達も想いは同じなんだなってあの合唱を見て思いました
2017/12/17 1:22:17

 バイヤ君 →新宿の上映会
@BuyBuyYaYa
最後の合唱にやられた人🙋です。
大号泣してました!感動した、
2017/12/17 1:20:28

 くらっちぃ 
@RikoRikyakolove
涙が止まりませんでした。。
今から千歌ちゃん家の前の三津浜でもう1回見ます😊
この景色を見ながら見るともっと泣けるんですよね。。😂
2017/12/17 1:20:22

AI@ファンミ沼津橋本LV参戦
@AI_rikumi2256
もうすぐ終わってしまうのだなぁ...とますます感じられる回でした...
勇君合唱、「AqourS」の文字が波に飲まれる演出で号泣しました
2017/12/17 1:19:47

かわばった
@makoburando
僕の中ではアクアしかありませんから!!!
アクア大好きですから!!!!!
2017/12/17 1:18:45