このツイートへの返信

ナンテコッター山口
@yamayamaohmygod
今のフォスの未来に期待してる!
2017/12/16 23:49:55

Mr.@R6SとMHWがしたい
@LaYanNLmYwNOa1z
オープニングと内容でフォスの容姿が違ってますもんね( ゚д゚)
なつかしく感じます!
2017/12/17 0:02:40

八雲_m@土曜 東F-34a ともよ本。
@yakumo_m
もうあの頃のフォスには会えないんだろうなぁ、って思う反面、段々今のフォスも好きになってきてます(*´ω`*)
2017/12/16 23:57:18

BONLES
@kashi8
わかります、僕も先週1話、2話と見返しちゃいました。
2017/12/16 23:57:08

トリコ
@Ry4R0
毎週放送を見たり、原作を読んだりしているとふと、その友人さんと同じ思いを抱くときがあります…
2017/12/16 23:56:24

§聖徳たいちゃんP
@icckkfjy723
ご友人のお気持ち、とてもよくわかります…。一視聴者にすぎない自分が語るのは烏滸がましい話ですが、やはり昔のフォスにより”フォスらしさ”を感じてしまいます…。演技はどちらも大好きですが。
2017/12/16 23:55:37

水日夏木(みずひ なつき)
@stm_slz_colh
友人さんの気持ちわかります…
2017/12/16 23:49:36

在宅アスナcv.シーウエ
@ukanomitama329
今のフォスも昔のフォスも最高😍
2017/12/16 23:48:51

くお@RAYVE Forever♪♪♪
@qualheart
わかりて。
2017/12/16 23:46:47

くるぶしキング@
@kurubushiking
わかる
2017/12/16 23:46:29

ぺんぎんさん☆
@DML61Z_1100ps
まだ最初の頃のフォスがあちこち出てますよ 軍人声になってもしゃべり方少し残ってる。 これから真実に近づくにつれてさらに変わっていくんでしょう 期待してます
2017/12/17 0:18:57