このツイートへの返信

一斉の声
@InMorimur
今からそわそわしてます!
香川から全力疾走していきます!
2017/12/15 23:33:22

カオルダネ
@awadesuyo
今からとても楽しみ🏇🏇🏇
早くぴょいしたいです👏🏻👏🏻👏🏻
2017/12/15 22:57:51

yukidokemizu
@YukidokemizuPs3

16日がまりんかのLIVE納めかな?
ウマぴょい!ウマぴょい!💚
掛け声が収録されて、クレジットされるってすごい事ですよね!

ラジオ配信も毎週お疲れ様。こっちは29日もあるのだろうか
まりんかのおかげで2017年めちゃ楽しかったよ!ありがと~
2017/12/16 0:19:29

セドオマ
@cedric_omar
いいぴょいになるよう祈ってます。
2017/12/15 23:53:12

霧乃ラミエル@悟りの境地へ…
@ramiel0318
コーナーが色々と用意されてるそうなので期待が膨らみますね😊
2017年最後のうまぴょい楽しみたいと思います🐴
2017/12/15 23:21:34

taki@コウノマリカー
@noborunara_taki
セトリを先に公開した上で 果たして誰がどれを歌うでしょう? って面白い手法だよね
大運動会でも行われるのかって告知内容だから、明日が楽しみだなー!

2017ラストのウマ娘イベント🐎🥕
会場で一緒に見よう GO TO THE TOP!
2017/12/15 23:16:12

終身名誉穀潰し
@yugeyugeyu
明日はまりんかちゃんの馬になりますよ🐎
2017/12/15 23:14:05

はにゃー
@chiri_shiro
豪華とのことで楽しみにしております (๑˘ᴗ˘๑)
2017/12/15 22:55:15

まりちん 
@marichin_chin
(*´◒`*)楽しみ〜
2017/12/15 22:54:24

すねいる
@snail0326
今年ラスぴょい楽しみです🐎
2017/12/15 22:53:48

あっき様
@a_712
参加します!目一杯楽しみましょう!
2017/12/15 22:53:38

ソウエン
@souen1996
明日、たまたま東京にいるので参加します!
楽しみです❗️
2017/12/15 22:53:35

 なんちゃん 
@ibuibu131
ウマになた🥕🥕
2017/12/15 22:53:35

おさむ
@osamu_ninjaR
うまぴょい🐎うまぴょい🐎
2017/12/15 22:53:15

らんぺる
@SG_lanpel
最高にワクワクしてきた
2017/12/15 22:52:59

KABU
@kabu_akiba
楽しみすぎてアニュータでセトリ予習しながら家でぴょいしてますよ!🐴
有馬記念前の有明記念、歴史に残るレースになりそうですね!
2017/12/15 23:41:58

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
遂に明日なのですね。参加できる方がうらやましい‼︎
みんなで楽しく、うまぴょいですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
どんなコーナーがあるかはわかりませんが、まりんかの勝利を祈っています‼︎
俺の愛馬はサイレンススズカですから笑
2017/12/15 22:55:21