このツイートへの返信

ぷち@ブシロードコンテンツ大好きマン
@milkdreamn
みころんの「みんないくわよっ」が最高に決まってましたね!
2017/12/14 0:19:27

ともふもふ  ゆー☆彡
@yupyua_bushi
未来さんほどの人はそういない…そう思いました。
2017/12/14 1:33:11

楽楽@花澤香菜のひとりでできるかな公録
@rakurakusampo
お疲れ様でした!
カッコよくて可愛かったです!
こうやって地上波で見れるのはファンとして嬉しいです😊
2017/12/14 1:27:28

MH195
@195_MH4
お疲れ様でした!
皆さん輝いていましたよ✨✨✨
感動を頂きありがとうございます(*・ω・ノノ゙☆
2017/12/14 1:21:40

L i z .  @真姫・花丸推し
@Lietanriver
みころんお疲れ様でした!!
みころんがアップになったとき思わず『みころんんんんん!』ってなっちゃいました笑笑
2017/12/14 1:04:33

リスぽん
@jamjamdx_R
お疲れ様でした🙌
「みんな行くわよ!」がとっても力強くキマっててカッコよかったです!
2017/12/14 1:00:38

日出之助
@hidewest47v
お疲れさまでした 楽しく観ました
みころんよかったです💕💕プリンセス
2017/12/14 0:54:27

Mr.508
@Mister_508
鳥肌立ちっぱなしでした!!あのすごいコラボを生で現地で観られて本当に幸せでした!!😆
2017/12/14 0:46:46

ホームズ探偵学院の科学部員
@holmeskagakubu
素敵なステージをありがとうございました!
こんな豪華なコラボがあるとは、人気や期待の証でしょうか?
楽しそうにパフォーマンスをする皆さんを観てるとこちらも元気を貰えます!
またすぐに大きなステージがあるので、今日はゆっくりと体を休めてくださいね。
2017/12/14 0:39:57

マチャ@ラ!とミルキィ推し
@7OeVDDjslFy5eBy
お疲れ様でした!とても楽しかったですよ😆✨
2017/12/14 0:39:27

カツジュン(カツカツ)
@katsu7141
(*´ω`*)お疲れ様でした
2017/12/14 0:36:45

たにがいと
@tanigait
プリンセス的な喜びがパフォーマンスに現れていましたな!
「あなたPPPの6人目なさい!」と聞こえてきそうな😁
2017/12/14 0:34:55

るろうに梓
@A2474123045
真ん中で1人で映ってるトキに興奮した!
\(>_<)/キター\(>_<)/みたいな。
2017/12/14 0:34:31

えいしー
@Aicicle_Cirno
FNS歌謡祭おつかれさまでした!華やかなステージで伸びやかに歌って踊るみころんたちの姿に見ている方もペンギン肌が止まりませんでした!連日遅くまでのお仕事でお疲れだと思うので、今日は晩酌もほどほどにゆっくり休んでくださいね!おやすみなさい!
2017/12/14 0:33:50

★くわ猫マン。(フォロー熱盛り中)☆
@kuwaharataka_
お疲れ様でしたー!!!m(_ _)m
見た人たちみんなフレンズですよね♪✨
2017/12/14 0:28:14

ゆり@きのこ 
@denpayy
お疲れ様でした(●´ω`●)みこいちゃんのアップが多くて嬉しかったです!『みんないくわよ!』最高でした〜🐧❣️
2017/12/14 0:28:11


@y____t999
お疲れ様でしたー! テレビで見てました可愛かったです☺️
2017/12/14 0:27:54

秋谷朱槿*我が一刀一撃、無二なり*
@aKigaya_SyuKin
お疲れさんです🤗
素晴らしいお仕事でした✨
2017/12/14 0:24:24

ひろ
@inparusu1988
お疲れ様😆
2017/12/14 0:24:10

こみなと
@coorminate
みころんが好きすぎて番組観覧にも来てしまいました😎
名だたるアーティストさんにしっかり馴染んでる皆さんを見られて良かったです☺︎
今日も可愛かった😭
2017/12/14 0:23:38