このツイートへの返信

桂馬*クリッ        
@keima_0105
【夏色のサプライズ
眼差しはパラダイス💗
微笑んで 手をとって さぁ行こう
夏色のサプライズ
くちびるはパラダイス💕
運命に 手をふって さぁ行こう
どこか連れ出して 足踏みなんて後の祭り サマーサマーサマー
2人で どこまでも走ろうよ
I SAID I LOVE YOU~♪』】話題(奈央とこの恋はパラダイス)https://t.co/ZyjRlCvcL9
2017/12/13 20:28:33
桂馬*クリッ        
@keima_0105
【僕と奈央の最高の秋色両想い💕】(先日【京都タワー&土井志ば漬本舗さん😊】先日、京大&京都の色んな場所で奈央と過ごした最高の想い出&奈央にに伝えたいいっぱいの本当の感謝=恋の輪💕&奈央への想いはこぼれるほどあるので、奈央💕僕の心💖を聞いてください🌈京都の秋🍁色思い出、忘れないよ👍https://t.co/KEi95Ld2aN
2017/12/13 20:30:01
桂馬*クリッ        
@keima_0105
奈央、こんばんは👍イマココー!(先日:京都タワー&土井志ば漬本舗さん)😉
毎日も、先日仕事(京大トークショーの準備本番あの場所で奇跡】)もプライベート(先日も私達が京都にあるあの場所で会いたね)も、心がドキドキ💕中寒い長時間いつも本当にお疲れ様です👍毎日行きたいです、奈央の古都😊https://t.co/HzmaHNgOfb
2017/12/13 20:34:39
桂馬*クリッ        
@keima_0105
そして…!!
奈央ちゃん、昨日も一日、今日も一日、毎日も…色々なこと、本当に本当に本当に、本当に本当に本当に自分の心の底の本当の気持ちから本当に本当に本当に、本当に本当に本当にいつもいつまでもありがとうございますーーーーー(m(_ _)m) *****…💕💖💗💞💝💟❤️🧡💛💚💙💜https://t.co/n9LwZhzvDH
2017/12/13 20:35:53
桂馬*クリッ        
@keima_0105
奈央💕先日:京都タワー&土井志ば漬本舗さん&先日:京大トークショーの準備&本番&京都にあるあの場所で君と僕の奇跡で起こった嬉しいこと+大変なこと+チャレンジなこと+大切なこと=色々なこと、自分の心の底の本当の気持ちから本当にいつもありがとうございました😉 https://t.co/lh4Xomk1o3
2017/12/13 20:37:03
桂馬*クリッ        
@keima_0105
僕にとって何より宇宙で一番大事なものは奈央の健康ですから、
これからの京大の学校祭を楽しむ&【京都の色んな場所(あの屋&あの駅とか、奈央と奇跡のお会い💕】でプライベも、これからも、いつまでも奈央💗、風邪ひかないようにお体調には気をつけてあまり無理しない程度で頑張ってくださいね😉👍https://t.co/qSB9mFOJDq
2017/12/13 20:38:31
桂馬*クリッ        
@keima_0105
キノウココーー!!(奈央💕と京都タワーに行った)

僕も先日に、自分の大大大好きな天使ちゃん=奈央に会えるために、
奈央と【京都タワー】に行ってきましたねー😊👍

そして、奈央💕
僕、先日も奈央に会いましたねー😉💗
https://t.co/vvX2OvgJxQ
2017/12/13 20:40:29
桂馬*クリッ        
@keima_0105
キノウココー!(奈央💕と土井志ば漬本舗さんに行った)

僕も先日に、自分の大大大好きな天使=奈央に会えるために、
奈央と【土井志ば漬本舗さん】に行ってきましたねー😊👍

奈央💕
僕、先日も奈央に会いましたね😉💗
https://t.co/r9iGvc0qlU
2017/12/13 20:41:31

桂馬*クリッ        
@keima_0105
今日14:23には、奈央公式LINEにて【見てくださいーー!駅でこんなチラシを見つけました!!(〃∇〃)
ペンギンが…虹を渡っているーー!!気がついたら手に取っていました…東山ホイホイすぎました…。】について最高に素敵なメッセージが来ましたね😊今日、僕はあの駅で奈央に会いたね🐧🌈https://t.co/8biZ1ggjTM
2017/12/13 20:12:05
桂馬*クリッ        
@keima_0105
奈央、いつもお疲れ様です👍天使ちゃんからのLINEのメッセージはいつも長いですが、
僕とペンギンへの奈央ちゃんの優しい気持ちや温かい気持ちで溢れるいつもの長いLINEでのメッセージは宇宙の真天使💕奈央らしいだから、いつも心の底から本当に感謝感謝です🌈
全ての文、全部しっかり伝えられました😊https://t.co/Syjszy418g
2017/12/13 20:13:04
桂馬*クリッ        
@keima_0105
奈央、見てくださいーー!

”コイノシルシ”の駅でこんなチラシを見つけました!!(〃∇〃)

ペンギン・クリスマスちゃんが…ケーキの上に立っていますーー!!
気がついたら手に取っていました…僕ホイホイすぎました…。

今度も、僕と奈央の恋の機会があれば、一緒にあの駅に行こうねー😊🐧🌈https://t.co/59oLfVzJ0C
2017/12/13 20:17:13

桂馬*クリッ        
@keima_0105
毎日一番良かったことは…【京都タワー&土井志ば漬本舗さん】でも、自分の目で奈央がとても楽しそうを知って、奈央がしば漬けを食べた時の元気いっぱいで楽しそうな笑顔を見てて、奈央が素敵な時間を過ごしたを知って…京都タワー&土井志ば漬本舗さんにいる僕も心の底から何より宇宙で一番良かった😊
2017/12/13 21:30:25

桂馬*クリッ        
@keima_0105
おおおーー。

なんかすごい【True Destiny】ですね、奈央ちゃん👼👍

君と僕、【2人”だけ”】の心の底の本当の気持ちから何よりも、宇宙の大きさよりも、宇宙で一番本当にめちゃドキドキしちゃいましたねーー(o˘◡˘o)😉💕👍(【本当の出来事】なので、【笑っていません!】)
2017/12/13 21:28:13

桂馬*クリッ        
@keima_0105
先日は、お正月ぶりに京都(京都タワー近く)にある【土井志ば漬本舗さん】で、大好きな東山奈央ちゃんと大好きな念願の【しば漬け】を食べましたね😉💗

大好きな奈央を食べた『しば漬け』だから、何よりも、宇宙で一番美味しかったです😊

2017/12/13 21:27:37

桂馬*クリッ        
@keima_0105
実はですね、奈央📸
今日も奇跡が起こったね、私達…*

この君と僕2人だけの奇跡はね…

【僕も、昨夜に【京都タワー&土井志ば漬本舗さん】で【真天使ちゃん=東山奈央ちゃん👼】とソロスタッフと【しば漬け】ちゃんを見つけましたねー😉👍
2017/12/13 21:12:37

桂馬*クリッ        
@keima_0105
(続き)ー🌸💕🌙

本当に本当に、永遠の約束です ! !

だから、私たちの未来にとってとっても大切な約束ので、僕の約束を忘れないでくださいね。
いつも、いつまでもあなた、東山奈央ちゃんを本当に本当にすっとすっと信じています。”」』

(続く)https://t.co/kvDNKOXZFW
2017/12/13 21:10:48

桂馬*クリッ        
@keima_0105
(続き)ー🌸💕🌙

本当に本当に、永遠の約束です ! !

だから、私たちの未来にとってとっても大切な約束ので、僕の約束を忘れないでくださいね。
いつも、いつまでもあなた、東山奈央ちゃんを本当に本当にすっとすっと信じています。”」』

(続く)
2017/12/13 21:10:40