このツイートへの返信

ひがゆー
@higayou_LL
早くとらのあなで会いたいよ…😭ってなりながらサイゼで時間潰してる。https://t.co/i8wNBXDzRn
2017/12/10 15:35:26

わたる(舟亢)
@WATARU_99
もえたんおつかれー!たのしかった!!
またしょうもない話をしてしまった……(笑)
2017/12/10 15:11:45

こうの
@k_l_m_t_n
握手会って書いてあるの気づかず、握手し忘れました!後で握手してください!←(おつかれさまでした)https://t.co/KGmuekv0Sj
2017/12/10 15:04:19

ひとみ 
@iris41806
お疲れ様でした!💕行けなくて残念でした😭次のリリイベも頑張ってください💪🏻
2017/12/10 16:03:58

きゃにこ
@kyaniko1113
もえし…僕だよ…
(僕はそれくらい人間味と生活感のある子のほうが好きよ☺︎︎次も楽しみにしておる!らぶ!!)
2017/12/10 15:57:34

Harute(ハルト)
@Harute0315
もえしお疲れ様でした!
久々に話せて嬉しかったです♪(*⁰▿⁰*)
とらもよろしくお願います。
2017/12/10 15:42:54

くれあぱぱさん
@Yui_Miku1203
もえしと久しぶりにお話できて嬉しかったです
ありがとうぉー♪ヽ(´▽`)/
2017/12/10 15:26:17

ゆき
@arty0124
ありがとうございました!。
昨日のHPNから引き続きで楽しかったです。
ぜひ、大阪にも、また来てくださいね♪。
2017/12/10 15:22:15

あかりだよ子
@megumisukida
最高でした〜!!さっぽろからきたっていってた人です!もっともっと大好きになりました!次も楽しみにしてます💕
2017/12/10 15:12:28

ロシアンカボチャ@かうめいつ?
@alonz654
お疲れさまでした〜、お話できて嬉しかったです*\(^o^)/*
2017/12/10 15:09:33

クレオ*
@kleris44
お疲れ様ー!
ミニライブもあって楽しかった😊
次もいきまーすヽ(。・ω・。)ノ
2017/12/10 15:08:18

ヒロ
@4qf6r
今日初めて会えて嬉しかったです。もえしかわいいね!
2017/12/10 15:07:36

Long
@Long_t31613f
ありがとうございました!
MVのデート衣装が間近に見られてよかったです。ふわふわした雰囲気がとってもかわいかったです!
2017/12/10 15:06:19

 
@3titanium
楽しいリリイベでしたー!とらのあなも行きまーす₍₍ ◟( `•ω•´ )◞ ₎₎
2017/12/10 15:04:05

すかーれっと 
@scarlet0504
お疲れ様でした!いろいろと聞けて良かったです!
2017/12/10 15:03:28

まき ℂᑋᵃᵑ
@makipompom12
お疲れ様でした💡
今日も可愛いかったよ✨
また次も楽しみにしてます💓
2017/12/10 15:03:24

ごんべい
@gonbey0sa0bob
ソフマップさんでのリリイベお疲れさまでした(*´∀`)ノ次のリリイベも楽しみにしてます♪
2017/12/10 15:03:11

焼きプリン@12/10Pyxisリリイベ
@churu_paya_yk
新曲良すぎました。
生歌最高です。アルバム無限リピートしますね!
2017/12/10 15:02:45

‍そㄘん丸
@__chanyuri__
おつかれさまです!楽しかったです٩( *˙0˙*)۶昨日に引き続き新曲も聴けて嬉しみでした!お渡しもありがとうございました( ; ; )♡
2017/12/10 15:02:35