このツイートへの返信

ロクスケ@毘天ミルキィ
@rokusuke_milky
ライブお疲れ様でした!!
久々にそれTOY聞けて幸せでした
明日もお仕事頑張ってくださいね

クリスマス餃子教室楽しみにしてま〜す!!
ありがとうございました
2017/12/10 4:13:03

くのん
@kunonon
おつかれさまでしたー!久しぶりのミルキィちゃんのワンマンライブ、めーちゃくちゃ楽しかったですっ!ミルキィちゃんが与えられるのは元気だけって言ってましたが、幸せもたっくさんもらえてますよ!明日からも元気にいってきまーす!!(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/12/10 3:35:43

のねむ
@nonamemilky
いず様お疲れさまでした!
毎回ハッピーと元気与えてくれて本当に感謝しています!ありがとうございます!明日のKNOCK OUTも頑張ってください😁
2017/12/10 3:30:45

TAKA@にこ推し
@yuichan_love
お疲れさまでした。自分も高速バスで両国に向かい参加しました。ライブもとても楽しかったです。再来年はミルキィも10周年になるし大きなライブしそうですね。また来年も参加したいです。
2017/12/10 3:22:10

YUKI
@yuki0110
いず様今日もたくさんのHAPPYをありがとう!!前髪下ろしたキュートないず様大好きです(*´ω`*) Reflectionのいず様考案振り付け、一緒に踊れて楽しかったです♪マスターしましたよ(*゚▽゚*)
2017/12/10 3:13:04

なついりりか
@hanatoririka
お疲れ様です(*´꒳`*)
前髪おかえりなさい😚
かわいいです💕
2017/12/10 3:12:05

ネイビー@十二月場所
@navy_holmes
お疲れさまです( ^ω^ )
今回砂かぶり席の1列目という最高の席で、間近で橘田さんのことが見られて、終わった後感情が昂りすぎて涙が止まりませんでした。幸せな時間をありがとうございました!!
2017/12/10 3:01:21

ほったん
@3Hottan
いず様!ライブお疲れ様でした。
ミルキィホームズやフェザーズ、森嶋さんからhappyをたくさん貰えました!楽しい時間をありがとうございました!
2017/12/10 2:57:48

神宮
@jing_tv
ライブお疲れ様でしたー!懐かしい曲もたくさんあって、最新曲も楽しくて、ミルキィホームズが大好きだと改めて思いました!!たくさんたくさんハッピーな気分になりました!!(*´꒳`*)
2017/12/10 2:56:30

ほっけタソ
@HokkeTaso
ライブも、いず様の最後の想いもすごくよかったです。伝わってきました。また宇都宮に餃子食べにきてください
2017/12/10 2:56:00

𓈖 𓊝マーク☆スター!@青空マイスター
@makustar_50
今更なのか。流石です。画像見てビックリ!アイドルみたいで可愛いな。
2017/12/10 2:55:14

ヤン
@zC94oOFfXoUMhc9
(*´ω`*)
2017/12/10 2:55:07

こもじ 
@glif8
お疲れ様でした!
2017/12/10 2:54:18

ランスロット
@FWqc1wWSvxrM0EB
お疲れ様でした❗️初めてのミルキィのライブは予想以上に楽しかったです😆手押し相撲は優勝するのは橘田さんだと予想しましたが残念でしたね😢ですが転んでもただでは起きない橘田さんとても面白かったです👍
2017/12/10 4:32:41

しょーや
@shoya_rin
お疲れ様でしたー!前髪下ろしの橘田さんなんか若返ってましたね!!明日からはっぴーはっぴーって自分に言い聞かせますね!
2017/12/10 3:31:43

ちゃんさん
@Xyrym1Rqj2DbJIq
今日は本当にハッピーハッピーハッピーハッピーでしたよ~🎵😂
いず様の髪型が戻ってて何処の娘さんかな❓❓と一瞬混乱しました、身体もしぼったからそらまるちゃんにも負けたのかな❓
今年はまだまだいず様イベントは残ってるので明日も元気に行ってきま~す🎵😆
2017/12/10 3:28:01