このツイートへの返信

相羽あいな
@aibaaiai
分かります😭私は、ソファで寝てしまうと、あぁ…寝返りうてなかった…。と悲しくなります(;ω;)部屋の荒れもね😱
2017/12/09 9:35:18

船木 まひと
@mahitofunaki
疲れているとなかなか手がつかない事もあると思います 体調優先でしっかり休んで下さいね 体が資本ですから(^^)
2017/12/09 9:08:13

RYOΔ12/10WUGfes
@sold24
お仕事で忙しいでしょうが体調優先で休める時に暖かくしてくださいね。明日楽しい1日にしましょう(*・ω・)
2017/12/09 10:22:23

shin(しばらくのんびりしたい)
@shin99shin
大掃除は来年の年末にすればいい・・・
2017/12/09 10:12:13

キクティムP
@mayako_nigo
家事が得意で、疲れてる時にもお姫様抱っこでベッドまで運んでくれる、そんな旦那様が早く見つかると良いですね!お体を壊さぬようお気をつけください…
2017/12/09 10:07:04

玲汰
@reitadao22
明日、幕張で見れるのを楽しみにしています!
2017/12/09 9:24:29

ヤクモ
@gundamdhc
おつかれさまです!寝られときにたくさん寝ましょう 掃除はとりあえず置いときましょう
2017/12/09 9:15:17

りゅーちゃん@頭ハロハピ
@ryu_chan0912
私の繁忙期と同じですね( ˘ω˘ )部屋の片付け追いつかず買った商品すら開けない。後になってなんでこんなの買ったんだろう?とか賞味期限きれてるじゃんとかよくあります(´・ω・`)
2017/12/09 9:13:06

b-n-
@ba_nasi_
お疲れ様です。
まあ仕方ないですよね。(ソファーはちょっと…ですけど)
2017/12/09 9:12:39

タカハシくん
@s_s_s_s_s_
それでいいのだ
2017/12/09 9:10:56

徳川パン壁
@kuroko_pankabe
年末はどうしても辛いですよね・・お身体にお気をつけて泣
2017/12/09 9:06:59

Ⴘϋ
@rinri__n10
お疲れ様です。
私も部屋ぐっちゃぐちゃです🌀
お仕事大変かと思いますが寒い日も続きますのでお身体お大事にしてください🙇‍♀️
2017/12/09 9:05:15

ぷち@ミルキィ両国モチベ☝︎☝︎☝︎
@milkdreamn
いつもお疲れ様です、お身体大事にしてください
もしかして今日、、、両国国技館にいらっしゃる予定ありますか?!
2017/12/09 9:03:17

samskrtadharma
@samskrtadharma
何もしないで終わる1年ものんびりでよろしいですな(←仁鶴師匠みたい…)。
2017/12/09 9:02:39

わくぴー
@wakup_
おはようございます。僕もコタツで寝ちゃうこと多いですね😨
2017/12/09 9:00:42

T_s.
@Ts_mikaduki_
お疲れ様です。
大事なお体を壊さないように気をつけて下さいね('ω')
2017/12/09 9:00:10

なおキング@かおりんのIA
@naoki01210422
毎日ちょっとずつ30日くらいまで掃除してっては?
2017/12/09 8:58:45

長官
@tyoukann
部屋が荒れてるのっていつもじゃなかったですか?
2017/12/09 8:58:34