このツイートへの返信

間坂真琴
@gitendo_77
205系が使われるようになった30年くらいまえからとっくにwその新型E235系はまだ乗ったことがありません
2017/12/07 13:32:10

ひかり
@hkr_2303
当たりですよいいことありますよ
2017/12/07 13:30:23

アルダ/加藤基(日々WALK)
@arudarinngu
ギンギラギンにさりげなく変わりましたね
2017/12/07 13:29:29

天さん
@bellmega
ホームドアがあっても路線の色がわかるように、緑の部分が縦になりました
2017/12/07 13:29:21

マリノスP@天皇杯準決勝vs柏
@marinos_akane
E235系ですね!
一回だけ乗ったことありますけどTHE新車な感じです。
2017/12/07 15:00:55

ひらヒロ
@hh37365
新型車両です。
2017/12/07 15:00:54

猫男爵(Neko_ARMY)
@NekoDanshaku
前と後ろは長ネギだよ
2017/12/07 14:58:24

イマッチ
@imachimachi
塗装費が浮きますね。
2017/12/07 14:44:22

とろりん
@tororincyo
新型ですね。自分も最初は驚きました。ラッピングしやすそうですよね。
2017/12/07 14:18:02

DAI@人狼
@DAI627
昔は緑一色だったのにいつのまにか銀に支配されてきたなぁ
2017/12/07 14:08:58

yasushi@ER34-IMPUL
@nismo8492
新型の山手線ですよぉ
2017/12/07 14:07:49
半ちゃんP
@han_ems
まさかのあさぽんから知り合いのTwitter発見w
2017/12/07 14:30:17

マッシ
@ma10shi
今年の5月から本格的に投入された新型ですね
2017/12/07 13:46:45

ガシンボン実況3@カレチャン公録
@gsnbn0619
E235っていう、新型なのでこうなのです。
2017/12/07 13:39:35

あおの
@aono_ex_parrot
新型車両ですね。
塗装パターン変えたみたいですよ。
2017/12/07 13:37:55

rasio(らしお)
@rasio12
内装はめっちゃ緑だったような気がする
2017/12/07 13:35:17

ございまうす
@ALIEN_4126
おやなんか違う…!たしかサイドに黄緑のラインとかありましたよねw 珍しい、新型でしょうかね
2017/12/07 13:34:21