このツイートへの返信

南 ことり
@KoToRi_8_MNM
@aya_uchida 内田彩さんが嬉しそうだとことりも嬉しいっ!
2016/03/21 12:56:03

やん
@ss03140314
@aya_uchida ソロはソロの良さがあって大好きです😊
2016/03/21 13:02:27

アイス@ことうみ同盟
@nyrthtp
@aya_uchida CDの紹介文ありがとうございます!改めて聴くとまた違って良いです♪
掛け声ちゅんちゅん最高だあ!(*´д`*)ハァハァ
2016/03/21 12:51:34

renty@LV両日さんせん!
@4Zlr1gcYWxt1jKz
@aya_uchida ちゅんちゅんめっちゃ可愛いです!!
2016/03/21 12:51:31

ユーリ
@Chums_of_Chance
@aya_uchida ソロだと個性際立って、むしろ聴き込み甲斐が増す気がします。コーラスも細かいとこまで聴こえますねー。ことりちゃんソロだと「輝夜の〜」「夏色〜」「Wonderful〜」「ススメ〜」あたりが特にお気に入りです♪ 『純白ロマンス』以降の曲のソロ版も聴いてみたい…!
2016/03/21 13:57:05

安太郎@ことりちゃんは不滅
@ootomo_195
@aya_uchida いつも聴いてます。ことりちゃん大好きです
2016/03/21 13:43:56

西木野カルピス
@asuromi
@aya_uchida なるほど!ソロアルバルだとキャラによって曲の印象などが違って聴くとまた新たな発見ができて個人的にソロアルバル好きです♪♪
2016/03/21 13:41:35

カレン
@Serah_07
@aya_uchida ソロで聞くと、新しい発見があって凄く良かった!
2016/03/21 13:39:43

さあや♡Sweet Tears
@mochi_puwa
@aya_uchida ことりちゃんの歌声癒されます(●・8・●)♡ちゅんちゅんちゅんちゅん!って所々に入っているのが可愛くて大好きです〜♪♪
2016/03/21 13:36:49

ぴーちゃん
@bruau14
@aya_uchida ことりちゃんのアルバムは100%ことりちゃんなので、掛け声も勿論いろんな部分に個性が溢れ出ていて大好きなアルバムです!あと癒し効果がすごいので、疲れた時にはそっと聴いて浸ってます😊
2016/03/21 13:30:17

はなきち
@eijuhana
@aya_uchida
確かに掛け声はことりらしさが溢れてる
(*´艸`)
2016/03/21 13:24:07

伍子胥
@nyantarou0714
@aya_uchida ウッチーの温かい想い凄い伝わります。ライブの映像見るとウッチー毎回自己紹介をアレンジして紹介しているところが凄いな…と
2016/03/21 13:18:01

ぽきゅー
@matsunago0620
@aya_uchida ソロアルバムも全部持ってますが、ソロバージョンでもものすごく魅力的で。

それを全員分聴いてから、いつもの9人版を聴くと、ほんと不思議というか、奇跡みたいだなあと感じることがあります(´∀`)
2016/03/21 13:17:21

MATO@海未推し
@matomato8810
@aya_uchida なるほど、そんな裏話があったのですね。
2016/03/21 13:12:17

プロトケラ
@protokera
@aya_uchida ことりちゃんで歌うとき、いわゆる「しゃくり」で可愛らしさを表現してますよね!ことりちゃんがafraid…を歌ったらどんな感じなのでしょうか(笑)
2016/03/21 13:10:20

穂神@μ’s6th4/1参戦
@loveLive200
@aya_uchida
そういわれてみれば、ことりちゃんの声は高いのばかりかも!
2016/03/21 13:04:54

Suba
@subaenr33
@aya_uchida ソロアルバムは9人バージョンとはまた違った曲やキャラクターの魅力に気付けて楽しいですね((・8・))
他のキャラのソロパートもことり色に染まっていて新鮮ですよね(・8・)♪
2016/03/21 13:04:14

山本(群馬県)
@yamamotogunma
@aya_uchida FMぐんまではこの間の公開収録が流れてますよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
2016/03/21 13:02:37