このツイートへの返信

牧村 翔琉
@endless_banquet
端末自体を再起動してみてくだされ。
2017/12/06 18:44:01

リーシャ@エミリスト
@mahorabu
アップデートページ?で下にスワイプして更新するとでましたよ^^
2017/12/06 18:29:03

えくすかりばーる
@excaliburu
ほかのアプリでもよくあります…
なんなんでしょうね…(°_°)
2017/12/06 18:28:34

セフィロス@グラブルAK
@6wan6nyan
私の場合ですがiPhoneのソフトウェアアップデートして再起動したあと、appに行ったらアップデートできるようになりましたよ
2017/12/06 18:26:55

るかしぃ
@k4minoko3
えみりさん、AppStoreで下にスワイプするとアップデート出来ます☆
地味にゲーム内かどこかで説明があったような気が、ちょっち解りづらいですよね( 'ω' ;)
2017/12/06 18:26:24

しゅー@団員募集中
@kaimu117_10
グラブルアプリを起動してる場合、終了させる

画像の、アップデート諸々全てでる場所で「画面を下にスワイプ」して更新をかける

これででませんかね?
グラブル単体で開こうとすると詳細が表示されるだけなので更新画面が出ないと思いますhttps://t.co/YsUvvr9ACB
2017/12/06 18:25:53

まか(伏見臣担)
@maka_SD
app Store行って、アップデートのところ押して上から下にスライドすれば出ますよ
2017/12/06 18:25:19

『ボタモチ』
@sig_614
下にスクロール長めにしてると更新出て来ませんか?
2017/12/06 18:25:16

そうま( )
@somaxzange
再インストールすると治りますよ!
2017/12/06 18:25:11

アリス@グラブル
@xyamashiro
アプリ全部落としてストアのアプデページを下にスワイプ
2017/12/06 18:24:45

ケンジロ
@CoKeCun
スマホ叩かないで( ;∀;)つ
2017/12/06 18:24:45

ガルルガール
@Garurugirl
グラブルの公式アカが対処方法ツイートしてましたよ
2017/12/06 18:24:42

ラシェリス
@lache_lis
僕も同じ状況で開かないですー
僕だけじゃなくて安心しました(笑)
2017/12/06 18:24:36

雅™
@uru_kame
アップデートのところを下にスワイプして、更新するといいですよ!
2017/12/06 18:24:27

ア゛マ゛ソ゛ン゛
@nagato_universe
下にスワイプして更新すると出るかもです。
2017/12/06 18:24:20

サトノゴハン
@piyopiyobomber9
グラブルのアプリからアップデートするのではなく、App Storeのアプリからアップデートすればいける!、、はずです。
2017/12/06 18:39:29