このツイートへの返信

北海ゆー
@GFHALNA
いよいよ発売日ですね✨
ハナコトバも勇者たちのララバイも素敵な曲で、手に入れられるのが楽しみです♪
2017/12/06 12:11:52

チョイミン@甘党
@0207Choimin
昨日仕事帰りにフラゲしてきました! 色々な思いが溢れてくる曲ですよね。仕事中ずっと頭の中で流れてまーす\(๑ l ω l ๑)/
2017/12/06 12:06:25

まっつん*
@kmys_0211
これぞゆゆゆ!って言うようなステキな曲なので繰り返し聴きたいと思います(*´˘`*)
2017/12/06 12:54:55

猫魔道士・太刀彦
@otachihiko
めっちゃタンバリンぶっ叩いたのかな?
2017/12/06 12:52:11

むぜん
@mu_ze_n
素敵な曲をありがとうございます。
繰り返し聴きたいと思います。
2017/12/06 12:40:14

からから勇(いさむ)
@anianis99999
待ちにまった発売日!絶対に買います(*^^*)
2017/12/06 12:37:11

blue_is_very_good!!
@yumirider_alfa
CD購入しました!P's LIVEで聴いた時も感じましたが、ハナコトバのメロディーがすごくカッコいいですよね。曲を楽しみながら次の放送も楽しみにしてます。
2017/12/06 12:27:15

水日夏木(みずひ なつき)
@stm_slz_colh
昨日CDフラゲして聞きましたよー!
P‘sライブで初めてフルを聴いた時からゆゆゆの世界観に一気に引き込まれたのを思い出しますw
どちらの曲も今後のゆゆゆの物語とどうリンクする部分が出るのかも楽しみにしています…!
2017/12/06 12:12:22

ぼた餅うどん
@yh1gbadmr5m2nd1
予約しといたCDが何故か、昨日届きましたが1日早く聞けて嬉しかったです!不穏な歌詞もありますがとてもいい曲です‼️
2017/12/06 12:07:38

くるみパン。は勇者部所属
@kurumipan_ayahi
昨日フラゲしましたよ~
勇者部の皆さんはそれぞれ歌声は綺麗で
重なるとより素敵な歌声になりますね。
購入して良かったデス。
2017/12/06 12:05:51

刹那:μ'sic Forever
@setunaumi_umi
昨日フラゲしてループして聞いてますよ〜♡https://t.co/YkfGhIdO5K
2017/12/06 12:04:34

 くーさん* 
@93_Yoko_0820
P's LIVE!で初めて聴いたとき
涙出ましたからね〜

あれはヤバかった🌸
2017/12/06 11:57:46

せっこ
@sekkokko_
聴きましたー!
これからの物語を予感させてるOP、そしてなにか神秘的な力がこもっているED。どちらもゆゆゆらしくとてもいいですね...。
本編の方もどうなっていくのか...この曲たちを聴きながら待ちたいと思います。
2017/12/06 12:17:26

JG-66TY
@jg_66ty
ゆみさんやほ~
密林で買おうかなと思ったら12/
31入荷予定ですって・・すごい人気😓
2017/12/06 12:15:17