このツイートへの返信

らるふぁ
@lalpha
寒そうな顔!流石のアイス役ですねー!
2017/12/04 18:25:10

しゅんたたたーん
@pntgx506
寒そうな顔が想像できないので今度見せてくださーい🤧
2017/12/04 18:10:51

とうち
@touchi27931
わんこサンタがとっても可愛いですね!
寒そうな顔…雪女のように色白美肌ってことですね!
2017/12/04 18:05:40

くろー
@crow_yata
寒そうな顔ってどんな顔だろう…寒そうな顔か
2017/12/04 17:31:32

か わ
@kawa_ta1110
髪が見事に左右対称ですね笑
2017/12/04 17:03:27

こくだい
@kokudai_tk
眉を見てたら、寒そうって見えたのかなーって🎅
2017/12/04 17:02:25

えむのーと
@Koro_Ris
今日は冷えますねえ。あったかいもの食べましょー!
2017/12/04 17:01:50

まぐろ
@maguro_lovelive
ユラユラすいぞくかん〜🦀
2017/12/04 17:00:00

秋月沙理@土東V05bどきどきアリス!
@akidukisari
ふたり並んでの写真良いですね!
2017/12/04 16:59:43

ブヒルダ
@moe_buta
😊
2017/12/04 16:57:44

てっぺき
@rag_ironwall
coolってことやね(多分違う)
2017/12/04 16:56:45

ライス
@thankyou310
クリスマス仕様で可愛いー!
どんな表情を見てそんな発言されたのか気になります…(笑)
2017/12/04 16:56:14

アドレナリン子@ダイエット
@adorena1234
お仕事お疲れ様です~☺
二人とも可愛い❤
お会いできてよかったですね🎵
2017/12/04 16:55:51

からみるきー
@tomouragata613
さすがアイスくりたろうですね🤔
2017/12/04 16:55:11

咲々(ささ) 
@_az_33
あああ2人とも可愛い😭
ありがとうございますありがとうございます😭💓
寒そうな顔→透き通るような白いお肌で素敵だね!って意味なのでは…?
2017/12/04 16:54:11

青空ネコ
@aozoraneko_
あずさちゃん、お疲れ様です〜♪わ〜♪あずさちゃんとりっぴー笑顔で可愛いです〜♪(*´∇`*)
2017/12/04 16:52:37

おかG
@fcb_fct
お仕事お疲れ様です。
悪口やんけ!💢って怒ったころあずが見たかったです♪☺️
2017/12/04 16:52:21

ササナカ@ころあず大阪&東京
@S2_SASANAKA
お疲れ様です。これからの時期にぴったりですね!
2017/12/04 16:51:38

ゆうすけ/ワルキューレ2日目参加!
@yuusuke06181
か、かわいい
2017/12/04 16:51:26