このツイートへの返信

ソウリン@A's Rainbow
@aochan_soutan
こんなに待ち遠しい2ヶ月は初めてかもです♪私も奈央ちゃんのライブ最後まで立っていられるようにウォーキングしたりして体力作りしてますよ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤこちらはインフルエンザ注意報が発令しちゃいましたので奈央ちゃんに習って予防注射打って頑張ります!!!
2017/12/02 10:30:02

ジャス@札幌LV
@nao_only_23
あっという間ですね!
今からとても楽しみです!
2017/12/02 10:54:16

SHU
@shu855025
東山さんへ
頑張れ
そして無理しないでお願い致します

こちら2月3日について、「立春(りっしゅん)」と呼ばれますよ。意味は「春の始まる日」です。この日から、本物の春に入ります。本当に平凡ではない日ですね。

そう言えは、「節分」と「立春」は同じ日ですね。

それでは、健闘を祈ってます。
2017/12/02 10:40:46

『みらい』
@miraiacter
がんばってください😳✨
2017/12/02 10:36:46

チノン@東山奈央
@naochan_hoge___
もう2ヵ月…!あっという間ですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)自分も来年元気な奈央ぼうに会えるの楽しみにしてるのでお身体に気をつけて頑張ってください!😆
2017/12/02 10:20:46

亀の足
@turtle_legman
縄跳び懐かしい…!あと2カ月、楽しみに待ってます!
2017/12/02 10:20:37

みーぽんぽーん
@together_mie
奈央ちゃんこんにちは😃
武道館の道まで2ヶ月ですねーw
武道館早よっw
楽しみで仕方ありませんね🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
2017/12/02 10:18:59

TOCHI@太鼓イップス
@no_misokonekone
楽しみです本当に
2017/12/02 10:17:04

ゆめうら*
@yumeurasaku
楽しみにしてます!
2017/12/02 10:14:43

美しいフリーザ様@つう様の眷属
@wawawa_0303
流石にアクセス集中してますね~こりゃ無理かな
2017/12/02 10:13:01

白い赤バッチ
@tnk_tsyk
縄跳びをするアーティスト、1人心当たりが有りますf(^_^;
(しかも、レーベルの先輩で)
自分も体調バッチリで参加します(^o^)v
武道館が楽しみです(^o^)/
2017/12/02 10:12:41

みおみお@12/2水瀬いのり1stライブ
@Rjmio2219
あぁ、我々もライブに向けて体力作りしないとですよね💪
2017/12/02 10:12:22

ヒマギネ*
@himagine666
気づいたらもう2か月という、当日もあっという間に来てしまいそうですね
自分も来年が楽しみです(*^_^*)
2017/12/02 10:11:57

はま☆
@TYokohama7
縄跳び良いですね。
2017/12/02 10:10:03

須藤 拓也
@taku_walkure
あと2ヶ月‼️
楽しみでドキドキしてます❣️

2/3なおぼう2/24.25ワルキューレ4/28.5/5JUNNAちゃん
なおぼうと同じくライブに向けて体力作りしてます!😳🔥

調子に乗って走りすぎて今足痛めてますけど笑https://t.co/nHMKDeG3zo
2017/12/02 10:29:24

さし。▶︎水瀬いのり1stLIVE参戦 
@sashi_nao_Fight
今から待ち遠しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
寒いので東山さんも身体には気おつけて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017/12/02 10:13:37