このツイートへの返信

椿彩奈@12/2モテワングランプリ!
@ayanatsubaki
あおたんの代わりに息子さん撮ってきたよ・・・https://t.co/Y35lpADAFS
2017/12/01 21:53:15
悠木碧【公式】
@staff_aoi
【碧】ああああビーたんんんんん!!!会いたいよおおおおお(´;ω;`)
2017/12/01 21:54:20

A'sアロイジオ公国民
@Aloysio_Gonzaga
息子に愛を届ける為に働いてるんだから、立派な母ですよ。
2017/12/01 21:51:37

マガインコ
@hGYI06yPOyfqAFr
ビーちゃんの為に馬車馬の如く働いてると思えばよいマザーかと。
2017/12/01 23:15:44

しょう@ムッチュ☆な公国民
@shouta246
資格があるなしは関係ないですよ!
母でありたい
と想っていれれば大丈夫ですよ!
2017/12/01 23:15:31

はいどら
@HighDORA
貴様はサイバトロンを裏切った...
2017/12/01 22:33:29

遼平
@ZANLLA
ありますよ!(`・ω・´)
2017/12/01 22:30:38

マコト
@mako9779
親とは子供の為に仕事してるんだよ。その分違うところで構ってあげたらえぇんやで。
2017/12/01 22:22:33

秋谷朱槿*仕掛けた技と術の先へ*
@aKigaya_SyuKin
分かります。
お客さんしに行きたい。でも。目の前に私の芝居を望むお客様がおいでくださいますので☺️私は迷わずお仕事を取ります⚔️
なかなか…Liveや舞台芝居お客さんでけへんのです😭
2017/12/01 22:18:37

フルフル
@tcpandazrg
自称でいいんじゃない?^ ^
2017/12/01 22:15:03

 たま
@monoga_et
愛があれば大丈夫だよー
2017/12/01 22:12:31

$たいしょう$@艦これ 秋イベ攻略完了☆
@bapesta_ape
はっきりと言おう。我々は、実に困難な情勢において、常に最良の結果を求められる。https://t.co/YIFug7j9Nf
2017/12/01 21:58:51

まいたろう
@maitaou96
仕事を優先するのは大人だと言うことだよ
2017/12/01 21:57:14

ちゃらんちゃん
@lahtoyobou
どこにいても母は母ですよー♪♪
2017/12/01 21:53:21

狂喜のMADサイエンティスト
@AoiAoiAoiYuki
お仕事を続けていると、ビーの母を演じられる日が来るかもしれない。
2017/12/01 21:52:03

エウォル@NEET-D
@rrsibhyayh0ZOA
ビーのために仕事してるんですよね!それなら大丈夫ですよ!(迷推理)
2017/12/01 21:51:48

りう & the Bite wound
@ryuta7514
大丈夫です、おたくのお子さん、輝いてらしましたよ
2017/12/01 21:51:38

ルート7
@route7_M78
その分家で一緒の時間をたっぷり過ごすのはどうでしょう?
ビーはいい子なので仕事のこともちゃんと理解してくれると思いますよ(*´꒳`*)
2017/12/01 21:51:37

たけとし
@taketoshi07
いつも理由をつけて悠木さんのイベントに参加しない俺にファンの資格などあるのだろうか…。あると信じたい(;´Д`)。
2017/12/01 21:50:48