このツイートへの返信

海老グラタン
@maaya_0219
準備万端です
大阪から行きますよ!!
2017/12/01 20:43:22

智暉→いのりまち町民(*∂v∂)
@InnosentInori
行く人行けない人もみんなで楽しみなせですヾ(*´∀`*)ノ

いのりんがんばリボン🎀
2017/12/01 20:41:52

オレンジハット @いのりん1stライブ
@AARON_430
参加しますよ!凄く楽しみです!

1stライブがんばリボン🎀です!
2017/12/01 20:49:11

みうだま
@ghostogre74
(´◉◞౪◟◉)b
2017/12/01 20:41:41

カフカ@水瀬いのり推ち 
@azunyan0905
がんばりぼんです!🎀
2017/12/01 20:41:39

ゆっちゃお   いのり1st
@Yuicchao
人生初声優さんリプ失礼します!
明日楽しみすぎてバスで寝れません!
いのりんだいすきです!
がんばりぼんです!🎀
2017/12/01 20:55:25

すま
@zerosuma
https://t.co/F3Z6MXCpy4
2017/12/01 20:41:59

キサナギ@ごちうさ映画上映中&ごちうさ映画主題歌「セカイがカフェになっちゃった!」も発売中
@ta19960119
気持ちだけの参加になりますが楽しんできてください
2017/12/01 20:41:55

ライオネル
@ra3_raioneru
あしたいきますねー(*^^*)
2017/12/01 21:33:53

大神シカーゴ 1st落選
@railgun10719
自分は行けないですが自宅から応援してるのでがんばリボンです!!!!
2017/12/01 21:22:51

りちゃーど@コマクちゃん
@richard_country
楽しみです!!
がんばリボンっ!🎀
2017/12/01 20:56:39

BM*aki@いのりん1st参戦
@akito61207647
ライブ頑張りボンです‼︎
2017/12/01 20:56:28

あすぱら いのり1st 
@inori_ayaka1117
もうこの為に生きてきました。楽しみです!頑張ってください!
2017/12/01 20:53:50

kemusi
@kemusiP
楽しみ〜
がんばりぼん(*∂v∂)
2017/12/01 20:52:59

たろちゃん@いのりんファン
@tarochanssyu
参加しますよ!
がんばりぼんです🎀🎀
2017/12/01 20:51:24

まろん()
@Roman_matyo
ま、まろん〜🌰ま、まろん〜🌰ま、まろん〜🌰(明日寒いから風邪ひかないで会場に来てね😍)
2017/12/01 20:48:57

クボ&いのりまち町民
@nekjpgke
がんばリボンです(^-^)
2017/12/01 20:46:51

もえ
@mk961211
がんばりぼん!
2017/12/01 20:46:48

ぽりんきー@fS-crossroads-福岡
@polinkey_07
めっっっっっっっちゃ楽しみにしてます!!!!
2017/12/01 20:45:46