このツイートへの返信

ぬかリンネ/NukaLinne.
@dmyugiou
仲良すぎて小屋に入っちゃうくらいですからねhttps://t.co/BQGsqAuJGq
2017/11/30 18:24:23

オサっち
@osacchi12
もうこんなに仲良し🌸🐶ですね🌸🐶はーい🌸🐶了解でーす🌸🐶
2017/11/30 18:36:12

なの
@Nano_Aida
すごく仲良しですね!さすが梨子ちゃん!https://t.co/uHkCzbm7DG
2017/11/30 18:23:11

さ く ら
@sakura_978
どこがですか?頸動脈を圧迫するスリーパーホールドをかけ敵がタップするのを確信し、ヒーローインタビューを考えてる顔にしか見えないんですけど。
2017/11/30 19:35:06

中間1位
@LJD_wakarite
まいりました。
2017/11/30 18:22:45

 ミラクルりゅうせい 
@ryu18umi15marii
しいたけになりたいんですけど、どうすればなれますか?
2017/11/30 18:22:13

逢田るなヨ  
@runa_xAida
また小屋には入らないんですか?😭😭😭
2017/11/30 18:20:39

  すたーりん  
@star_kotorin
しいたけを虐げたい…しいたけだけに
2017/11/30 18:53:25

ただのたこ焼き九重
@tarbo327
しいたけが勝ち誇ってる感じがして最高ですね!
2017/11/30 18:34:43

Ric.
@p3_Ric
かわいい〜!!🌸🐶
2017/11/30 18:28:43

ゆーだい@12/16ファンミ沼津LV
@LL0609_Nozomi
克服したんですね!(笑)
にしても、しいたけってこんなに大きいのか…((;°Д°;))カタカタ
2017/11/30 18:25:38

 ひよし 
@H_Alzheime
は?
梨香子そこ代わって、
2017/11/30 18:22:57

スギ@SHINIEST!!《桜内》
@s14sugi
仲良しさん🌸🐶💞
しいたけちゃん可愛いです☺️✨
2017/11/30 18:22:57

 ゆぅ @少しの間低浮上
@Riko_Aida0416
そんなに仲良くなったんですか!?!?
お写真も見せてくださったのでしいたけの大きさも分かりました!!
ありがとうございます🙇💦
もふもふしてますね💕
2017/11/30 18:22:46

 ui(りこ)助 
@uisuke_RE
やっと克服できましたね✨
2017/11/30 18:22:09

ゆう
@uchi0dat
ああああああ!かわいい!しいたけ羨ましい!
しいたけそこ替わって!!!
2017/11/30 18:22:02

cowboy⊿@MY舞☆TONIGHT  
@cowboybibimbop
しいたけでけぇwww
2017/11/30 18:21:59

 レイヒナ 梨子ちゃんビーム!!
@Massliebchen_15
梨子ちゃん共々仲良しですね!
一家に一しいたけ!!
2017/11/30 18:21:24

∠SLX(えす)@Aqours札幌
@KissShowTime
こうして見るとしいたけ大きいなぁ🐶
2017/11/30 18:21:16

かわぱん
@kingpan_fkt925
もふもふで気持ち良さそう☺️
てかサイズ感ハンパないですねw
2017/11/30 18:21:06