このツイートへの返信

まるたま
@usarin_marutama
長い一日おつかれさまでした!ゆっくりおやすみくださいませ。
2017/11/26 3:56:36

1000円禿
@haaage1000
お疲れ様です!
影ながら日本で応援していました😊🐰💓
アビスパプレーオフドキドキですね!
まだまだサッカーニワカですがアビスパをゆかりんと一緒に応援します!😊⚽️
台湾から気をつけて帰ってして下さい😚🤘
2017/11/26 4:58:09

消化試合
@syouka_ziai
お疲れさまでした。ちょっとこれからアビスパを勝たせに参ります。ヽ( ・ω・)ノ (←引き分けさせるつもりもない)
2017/11/26 4:16:46
消化試合
@syouka_ziai
なお、プレーオフの時間帯の熊本は雨のようです。岡山戦よりは気温が高いようですが。せっかくのアビスパゆかりんコラボTシャツも雨合羽で隠れる予感。\(^o^)/
2017/11/26 4:22:15


@quemo5124
お疲れ様です!飛行機の移動って浮腫みますよね~。帰ってきたら湯船に浸かってお身体温めてくださいね。
プレイオフ、嬉しい結果になるといいですね!私もできるだけ応援します!
ぐっすり眠れますように。おやすみなさい。
2017/11/26 4:15:57

てっち@ゆかりんミニアルバム発売中
@maho_yojo
ゆかりんがきっかけを与えてくれたアビスパ!
とても楽しいことに気づきました!
家族総出でうちも、全力で応援しますね♪
ゆかりん、ご体調気を付けてください(*^^*)
2017/11/26 4:15:42

rainskyあまくん
@amamiyarespect
ハードな1日ご苦労様でした。
肩は誰かに揉んでもらってくださいね!それではおやすみなさい( ˘ω˘ )
2017/11/26 4:14:55

ラムネ@ゆかりん横アリ千秋楽
@mellow1rabbit3
お疲れ様でした。今日楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 絶対勝ってほしい!
2017/11/26 4:09:42

きだっち@ゆかりんアルバム発売中♡
@kidatch
ほかってらっしゃーい( ´ω`)ノやっぱり体の疲れは温かいお湯に浸かるのがいいみたいですねー
2017/11/26 4:04:37

ひろりん
@hiro_no0
腰にカイロを貼っとくと少しは楽になるけどね。
2017/11/26 4:03:41

ひろ
@kawahiro0210
おつかれ様でした…!
叶うならばお肩を揉みに馳せ参じたいです…
2017/11/26 4:02:27

ぽかりじゃっき⚡︎ユカリ好
@KAMEGO533
肩こりなんかはマッサージ屋さんにマッサージしてもらわないと自分だとなかなか治せないですよね^^;明日(今日)の試合楽しみにしつつ眠りにつきましょ( ˇωˇ)ノ
2017/11/26 4:00:52

そらっち
@AI03_and_1
お疲れ様でした。心が走るでしょうけど明日のためにも身体だけでも休めないとですね。おやすみなっさい
2017/11/26 3:57:27

ふたば@台湾でゆかりんに会えるよ
@mmmelody0227
ゆかりんこんばんは
イベントお疲れ様でした。
プレーオフ時、自分はまだ空の上なので観られないながらも気持ちで応援してます。
むくみと肩こり、心配です。
年末までお休みが無いとの事でしたが、お時間取れるようなら整体に行くか病院で相談されてはいかがでしょうか。
2017/11/26 3:57:07

乙女さん
@magurobato
ゆかりん、お疲れ様でした。
おやすみなさい(*´꒳`*)
2017/11/26 3:56:41

バザーリ卿
@uhati
身体を大事に。
2017/11/26 3:53:13

ポップ
@beatspop
明日いい日になるとよいですね!おやすみなさい!
2017/11/26 3:50:23

 yujimix(ユウジ)天使クラス
@yujimix1978
ACL制覇しました!10年長かった〜!
ずっとサポーターして来て今日は気持ちよくお酒を飲みました!PO頑張れ〜アビスパ
2017/11/26 3:49:28

じょせ*11/15ゆかりんミニアルバム♡
@ajose33
一日おつかれさまでした(*´꒳`*)トントントントン 明日は勝利をつかみましょう!!
2017/11/26 3:49:10

𓈖 𓊝マーク☆スター!@青空マイスター
@makustar_50
それは大変ですね。でもねえええっていう感じも無くなりいつのまにかへーっと変化しております。おやすみなさい
2017/11/26 3:49:09