このツイートへの返信

ダルい@あいきゃんきんちゃん全力応援
@Aikyanking
お疲れ様でしたたかつきんぐ!
会場には行けなかったですけど、きっとほかの方々にもAqoursの!きんちゃんの良さはきっと伝わったと思います!
西川兄貴のミーティアも披露されたみたいで!
種好きでAqoursも好きな僕にとってはもう....
OAがとってもめちゃくちゃ楽しみです!!!
2017/11/25 21:52:09
ダルい@あいきゃんきんちゃん全力応援
@Aikyanking
MC村上さんとの共演おめでとうございます!
まさに奇跡の共演!ですね!
自ら絡みにいったとお聞きしましたw
流石Aqoursのたかつきんぐ!
2017/11/25 22:04:33

裕治@ゆうじい
@yujiionm
きんちゃん
収録お疲れさまでしたっ✨
会場には駆けつけられなかったけど、気持ちは会場に行った皆んなと同じくらい応援してたよ!
2020のオリンピックに向けたプロジェクトにAqoursが関わってるって事、誇らしいです

たかつきんぐとしての奇跡...!!
新年明けのOAで、しっかり見守ります!☺️
2017/11/25 21:56:07

じゅんのすけ
@maru_aqours1010
お疲れ様でしたー!!
本家たかつきんぐとの夢のコラボOAで楽しみにしてますね😆😆
2017/11/25 21:49:17

襟のある黒ブチメガネ
@ery_kurobuchi
お疲れ様でしたー!💮
残念ながら現地には参加できなかったのでOA楽しみにしていますー!
本気👊
2017/11/25 21:50:04

のりたま師匠はきん欠
@Noritama_tktk
感動の瞬間気になりますね…
みらぼくほんと大好きなんでOA楽しみにしてます!!!☺️☺️
2017/11/25 21:49:14

 るなめろ 
@_ANRKY_
きんちゃんお疲れ様でした😻💛
OA楽しみにしてます!!
2017/11/25 22:15:22

桃川
@_momokawa
きんちゃんお疲れ様です💮
たかつきんぐのコラボ早く見たいです(゜∇^d)!!
年明けのOA楽しみにしてます‼️
2017/11/25 21:57:42

やんちょめ chomelibre
@yanchomelibre
お疲れ様でした👶
MCに村上くん…🤔たかつきんぐ推しとしては絶対見なければ🤨👌
2017/11/25 21:55:02

ろめる
@Romel_Aida
お疲れ様でした!
OAお待ちしております!😊
2017/11/25 21:49:09

Anko@文化祭Week
@Anko_0925
お疲れ様です!!
早くオンエアがみたいです!
2017/11/25 21:48:54

せりっち @花丸ソロ曲に感謝
@serinico_252521
お疲れさまでしたー‼︎
錚々たる面々の中にAqoursが出ててとても嬉しかったですー!
OA楽しみにしてます‼︎😆
2017/11/25 22:25:55

ムーラの大冒険
@aqourshit
どんどん大きくなっていくAqourswaveに乗り遅れないように頑張ります‼️
2017/11/25 22:24:48

Ray ずら丸
@Ray_zuramaru
あの、たかつきんぐと…!!!
オンエア楽しみです
2017/11/25 22:05:39

だいふくもち 
@mocchi_daihuku
おつかれさまでした!💛
OA楽しみに待ってます!😆
2017/11/25 21:57:43

むぎゅん∴ごきんじょあくあ
@maxmugyun
お疲れさまです!まさかエビバーディ!しちゃったんですか!?
気になります!O.A楽しみにしてますね♪
2017/11/25 21:52:39

はな
@Hana_LD_
お疲れ様でした!!!!!!!
会場推しして応援しました!
OAお正月、NHK、楽しみにしてます!
2017/11/25 21:51:49

C-pon
@Cpon08
お疲れ様でした。
OA楽しみにしてます。
元日からAqoursの皆さんを観れるなんて、いい年明けになりそうです。
2017/11/25 21:51:48

ザルツ@ファンミ福岡昼夜
@Zarutsun
お疲れ様でした!OA楽しみに待っています!
今日は8話ですね あの太ったまるちゃんが気になりますw
2017/11/25 21:51:39

なべ
@nabe417816
お疲れ様でした!!
OA楽しみです!!
2017/11/25 21:51:16