このツイートへの返信

 ミラクルりゅうせい 
@ryu18umi15marii
諏訪ななか
2017/11/22 22:29:07

涼風青葉
@marika_nie
결혼해주세요
2017/11/22 23:02:33

すわっち すわわと目が合った人 
@zuramaki0304
毎回可愛いって言ってるけどすわわの可愛さは無限に発散しますね😍
これからもいろんな可愛いすわわを見れることを願ってます✨
2017/11/22 22:18:21

ぷんぷん@今日はすわわわわーるどどどど
@punpun0121
お疲れ様でしたー!!
ドライヤー無事戻ってきたようでよかったです😊
エアコンで乾かしてるは笑いましたwww
ロケ映像早くみたいです😣
ピューロではしゃぐすわさんが見れるかな?
楽しみです!!!
2017/11/22 22:11:04

ゆーだい@12/16ファンミ沼津LV
@LL0609_Nozomi
お疲れ様でした~!
ドライヤー帰ってきて良かったですね(笑)
今日のファッションも髪型もめっちゃ可愛い🐬
ロケ映像楽しみに待ってます( ・∇・)ノシ♪
2017/11/22 22:03:58

Cl@ЯiS@ヨーソロード成功させる
@YOUSORiS
お疲れ様でした。
ドライヤー帰って来て良かったですね
2017/11/22 22:03:39

はと@ハムスタッフ
@hatop2017
めっちゃ可愛いです!ドライヤーなおってよかったですね。
2017/11/22 22:02:28

まぐろ。
@maguroo7131026
お疲れ様でした!
ロケ映像楽しみです!
2017/11/22 22:02:21

グラフプ(✿´꒳`)!!
@grafupu
今回もとっても楽しかったです~!
初投稿も読まれたのでとってもうれしかったです!
今晩からはエアコンをセットして寝ることにします😴
2017/11/22 22:02:02

ぐ~りんぱ解散反対†堕天使ジョン†
@littledemonjohn
エアコンで乾かす日々は終わったんですね笑笑
2017/11/22 22:01:39

 ⓨⓤⓤⓚⓘ  まいにち眠い。
@KYuuki_snanaka
毛先はブリーチしてるからこの色なのかな🤔❔
2017/11/22 22:01:38

ぺるり 
@erisu275
今日もお疲れ様でした!
とても楽しい時間でした😊
ドライヤー帰ってきたんですねw
2017/11/22 22:00:56

アマツカミ@2.3年生お渡し会
@Riko__Nozomi
お疲れ様でした!
すわわそれは可愛すぎるよ
2017/11/22 22:01:19

あおまる
@aomaru_fuwasata
途中で寝落ちしていたなんて(◎_◎;)
後でもう一回観てきます😅
今回の髪型すごい好みですよ〜
ロケ映像も楽しみにしてます
ではでは、今日もお疲れ様です🍵
2017/11/22 23:09:23

くろいち
@kuroichi_bb
ドライヤー帰ってきたおかげで今日はエアコンで乾かさなくて済むの良かったですねw そしてロケ映像気になります…!
2017/11/22 23:06:30

Martín Luna
@MartnLuna10
You look so beautiful 😍
2017/11/22 23:04:42

みぃかも
@ikatak_LoveLive
天使ですか(/-\*)
2017/11/22 23:03:54