このツイートへの返信

R指定の漢@豚由来
@190d_9
直美さん、こんにちは!
札幌は昨日今日の積雪の為で大変ですよ。
「めちゃすき」イベントの頃にはホワイトイルミネーション等で綺麗な夜景を楽しめる様になりますが、東京の比ではない寒さの覚悟をしてください。
2017/11/20 12:51:49

馬鹿すぎ the (๑˃̵ᴗ˂̵)仮面
@bakasugi
人肌のぬくもりがほしくなったときはお声かけください。三段腹の一段目と二段目の間をあけておきます
2017/11/20 12:44:44

かっちゃん!
@katsuhiro_0915
こんにちは!
こちらでは、昨日初雪を観測しましたよ。(宮城)
今日も寒いです❄️
2017/11/20 12:29:35

利音 
@lion_PVF
壁|ω・)寒いです…曇りなので尚更…
もう冬ですねぇ…しっかり風邪対策しましょうね!(っ'ヮ'c)
2017/11/20 12:22:33

たかはっしー(スクショの人)
@takahasy28
寒いですね!
2017/11/20 12:22:14

るいす
@louislct
そらそらも体をつけてくださいね
2017/11/20 12:17:25

秋谷朱槿
@aKigaya_SyuKin
寒いのう。もう昼間から焼き鳥で一杯🍶やってます←
2017/11/20 12:16:27

香風家の執事
@dri_science
こんにちは!
2017/11/20 12:16:13

スクライド
@scryed_p
こんにちは!
完全に冬の気温ですね~寒い・・・
体調崩さぬよう気を付けてくださいね!
2017/11/20 12:13:56

美沙
@misa7215
こんにちわー!寒いですねー
2017/11/20 12:13:44

コトノハ
@kotonoha89
お疲れ様ですー!
寒過ぎていよいよマフラーデビューしました…⛄️
2017/11/20 12:09:18

ほんきゃわ@かまぼこ
@tumutumu8711
寒いですね〜((´д`)) ブルブル…
そらそらも体調管理には
気をつけてくださいね(´∀`)
あぁ、早くそらそらデザインの
パーカー欲しいなぁ(*´ω`*)
2017/11/20 12:07:32

イイヤマミツル
@iiyamamitsuru
こんにちは!体調に気をつけてください!
2017/11/20 12:05:04

しろねこ|ω・)
@shironeko_miya
こんにちは〜お布団から離れられない季節ですよね(:3[____]
2017/11/20 12:04:56

つぶやき ジロー
@vnsug_0207
布団から離れたくない季節がきましたねぇ
2017/11/20 12:04:19

koren
@koren777
こんにちはヽ(・∀・)ノ寒いのです(´д`|||)
2017/11/20 12:03:19

たくろー@シャイプレイボ=イ
@takuro_fk
風邪ひきました(^^;
そらそらもお気をつけて
2017/11/20 12:02:07

KenKEN
@KenKEN02455214
こんにちは!
冬将軍が下見にやってきた感じです…寒いので体調気をつけてくださいね。
2017/11/20 12:01:21

因幡少将(美濃亜相P)時は今、雨(ry
@inabasyousyou
こんにちは。急な寒さで風邪を引かれないようにご注意ください。
2017/11/20 12:01:08

りゅーうん
@ryu_un
寒いと室内外での温度差が激しいのでお体に気を付けて~
2017/11/20 12:00:56