このツイートへの返信

甘党P
@newgene0424
お疲れ様でした!
新衣装もめちゃくちゃ可愛いです💕💕
七年目もしっかりプロデュースするからよろしく!!👍👍
2017/11/19 20:39:09

おまめ
@hassy_1st
はっしーお疲れ様!
abemaで見てたよ〜🤗
可愛かった☺️
プロデュース頑張ります!(おまめ)
2017/11/19 20:10:15

タクヘゴ MIRROR HEART
@TKHG_913
神だった、可愛い彩香を見れてとてもうれしいよ☺
お手紙かいたよ~☝(たくへご)
2017/11/19 20:14:13

大橋ほぢお
@_6pb
🙏🙏😭😭
2017/11/19 21:09:19

あっきぃ 公式info
@Akicyuncyun
今日のベストショットです( ´›ω‹`)
とってもかわいかったです☺️☺️https://t.co/IFxPrXpyuV
2017/11/19 20:51:30

【自称・豚足】飯田
@handamugen
お疲れ様でした〜新衣装帽子が似合ってて可愛かったです!
ニュージェネでの輝く世界の魔法も収録以来でしょうか?最高でした😊
沢山発表もありましたが、これからも応援しています!
2017/11/19 20:10:59

ゆうみんあいみん生誕者祭まで37日
@yutaaiminannsu
はっしーお疲れ様でした!
7年目のシンデレラのプロデュースも頑張ります!
2017/11/19 20:10:13

みはや 
@hego_8810
ありえん可愛い
ドームツアー行きますね☺️(みはや)
2017/11/19 20:09:50

TwTimez
@TwTimez
【TwTimez】
RTの勢い順10位のツイートです。
時速4,188RT


@AyakaOhashi
『6th Anniversary Memorial Party』お疲れ様でしたー☺️🔆A…
2017/11/19 20:21:06

れおん@SSA2日目
@nozoeli_chica
お疲れ様ー!!!
衣装もとっても可愛くてそれ以上にはっしー可愛かったです(^^)
ドーム公演と台湾公演が楽しみですたまりません!
2017/11/19 21:13:26

しょう
@1202_inori
かわいい!
2017/11/19 21:13:00

流音P
@ryuune_fumifumi
とてもかわいいです!!!
生で見れなかったので後日ゆっくりタイムシフトで見ます!
2017/11/19 21:10:26

Raymond @AnimeNYC
@Destiny13777
Keep doing your best! Thank you for all the hard work!
2017/11/19 21:05:29

さびもとくん
@sabimotokun
お疲れ様でした。現地でみました。
前の方でしたので、はっしーのお姿
ばっちりみました。かわいいっす
2017/11/19 21:02:36

カイザー∞神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの
@kaixar
お疲れ様です!はっしー凄く可愛いです♪ 良い笑顔です👍
2017/11/19 20:57:18

ヌルポP@島村卯月担当
@NULLPO_375
お疲れさまでした!新衣装似合っててめっちゃ可愛いです!NGsで輝く世界の魔法を聞けたのが嬉しかったです!
台湾公演、ドーム公演と楽しみです!!
2017/11/19 20:57:14

ひさよし/H.Nおのっち
@0213ib
朗読劇や輝く世界の魔法など、いろいろ濃密で楽しかったです。7年目もよろしくお願いします!
2017/11/19 20:55:26

ゆめ@Roselia
@Yume_SV0120
はっしー6周年パーティーお疲れさま!🎉
今度のイベントも盛りだくさんですね♪
応援してますよ~👍(^ー^)
2017/11/19 20:54:09

狐花
@lyc_rad
お疲れ様でした✨
衣装似合っていて可愛らしいですね😉
この先もステージ盛り沢山詰まってますが、寒さに負けず身体に気を付けて頑張って下さい!
パスタ食べてとびきりの笑顔でスタミナ付けなきゃ🍝😋
2017/11/19 20:47:31