このツイートへの返信

まほ
@nodame_aya
お疲れさまでした!歌詞を飛ばしちゃう姿が相変わらず愛らしかったので、ぜひともそのままでいてください(笑)寒いので暖かくして帰ってくださいね( ்▿்)
2017/11/19 16:51:27

うっほほーい
@uhho_hoi
お疲れ様でした! 吹っ飛んだ後で顔を真っ赤にしてるのが最高でしたね!かわいいなー!! あと、お手紙をスタッフさんに渡し忘れたので、人生初の郵送します!
2017/11/19 17:01:00
∃一ダ
@y0da_kara
まじで!?
2017/11/19 17:01:33
うっほほーい
@uhho_hoi
まじです!
2017/11/19 17:02:55
∃一ダ
@y0da_kara
すげぇ
2017/11/19 17:03:36
うっほほーい
@uhho_hoi
はい
2017/11/19 17:07:56

じんめん
@Jinmen
ドンマイ!横浜、はとりん連れて行くやで\\\\٩( 'ω' )و ////
2017/11/19 16:53:02

こおさん
@MrKOUSAN
みかこしお疲れ様!スイングハートディレクションまぁーやっちゃったなぁ~カウントとりにくいけど(^ω^)ピニャは、まあ難しいこんだけ転調して歌詞も文字数も多いわ田淵っつあんかな作詞?斎藤君良く口が廻るよね。さぁ!これからリベンジ!ガンバです
2017/11/19 17:50:00

まな
@trg___814
みかこしのリリイベ 初参加でしたが、最高に楽しかったですし、かわいかったです( ; ; )💓
歌詞が何回か飛んじゃってたけど、素敵な歌声を聞けてお耳が幸せになりました〜〜(;_;)💓
ポスターのお渡しの時もエールいただけて嬉しい限りです😢💓
2017/11/19 17:48:20

karakurimonzaemon
@leoruha4
みかこし、可愛いぞ。(•ө•)♡
2017/11/19 17:46:17

ぶるぶる
@emirinsuki_
4年半くらい在宅ファンでしたが今日初めて参加して、すごく楽しかったです。
久しぶりに吹っ飛んだというのも初めてで見れたのはラッキーですねw
みかこしさんはパッタイの印象強いので終わりに食べてきました〜https://t.co/fOBdhSJFcN
2017/11/19 17:41:16

ひ~ろ~まん2号
@HEROMAN__jp
あそこから立て直すところが、流石だなぁと。横浜〜仙台のリリイベツアーも、いろいろ期待してま〜す!\\\\٩( 'ω' )و ////
2017/11/19 17:35:17

地上最強の肉食獣
@Bear01Snow
お疲れ様でした。来年のツアーには行きたい😂
2017/11/19 17:33:53

エム@心に瑠璃子
@yamanade
イベントお疲れ様でした。
完成していくのを楽しみにしてます。
2017/11/19 17:29:17

ゆうゆり@みかこしリリイベ
@MysONg_i0
緊張して、ふっ飛んで、わたわた少し顔を赤くしているみかこし可愛かったです(*´ω`*)w ツアー中に誕生日迎えられるのもなにかの縁!ということでいつも以上に楽しみにしております!
2017/11/19 17:26:57

帆立丸
@rakko354egoiste
みかこしの歌すてきだったよ!
リベンジがんばって‼︎
2017/11/19 17:21:26

スケッチブック
@Sketchbookman
お疲れさまです
2017/11/19 17:18:38

朱雛@あかひな
@akahina_LL
お疲れ様でしたー
これから完成していく姿が楽しみです!!
2017/11/19 17:18:09

ふか@幸推しみかこし単推し
@fuka_hon_tori
お疲れ様でしたー(๑╹ω╹๑ )靴が可愛かったですーー(*≧∀≦*)
2017/11/19 17:17:54

yoshi@みかこし民のススメ
@yoshi_s1224
リリイベ楽しかったでーす!歌詞飛びしたもライブな感じで良かったですw
2017/11/19 17:13:44