このツイートへの返信

ムッチュ☆ストリーム@あやな公国民♪
@mucchu_stream
オレも今知りました…。
ドキンちゃん、ブルマの声を生ではもう聞けないのかと思うと悲しいですね。ご冥福をお祈りします。
2017/11/17 11:34:00

朝ギリギリまで寝てたいです。
@AsaGiriGiri
悠木さんの能天気な呟きで くすっ と笑って楽しい気持ちにさせて貰っています。

再び能天気な呟きを楽しみにしています(`・ω・´)b
2017/11/17 11:25:51

司堂要
@kaname95
陽気なツイートも必要ですよ。きっとみんなには楽しくいて欲しいって思ってくれるはずです。
2017/11/17 11:30:46

yakinasu
@yakinasu9
碧ちゃん 定期的に人間ドック行ってますよね?!
2017/11/17 11:42:41

ノラ☆ラビ
@kaedeinoriyupon
鶴さんですね……僕もびっくりしましたよ……
2017/11/17 11:23:51

ねこかん
@tamaneko_22
聞いてびっくりしました、心からご冥福をお祈りします。
2017/11/17 12:16:37

リヨユキ
@ahoboy710
ブルマの声優さんが…
あの声がもう聞けなくなるのは悲しいですね(´・ω・`)
2017/11/17 12:14:57

ゴリラ@RN.スナフキン
@sunafkinZ
能天気な呟きも必要やと思う。
その気持ちさえあれば、問題はない。
2017/11/17 12:11:19

狂喜のMADサイエンティスト
@AoiAoiAoiYuki
人間、いつどうなるかわからないですね(/ _ ; )
ご冥福をお祈り致します。
2017/11/17 12:06:39

貴文 11/18~19 FC両日参戦
@ShionJ0321
私も今知りました。御冥福をお祈りします。
2017/11/17 12:05:20

迅(ジン)
@pumamax_tw
碧さんも我が国が誇る宝のお一人です。
どうぞお体お大事になさってくださいませ☆
2017/11/17 12:02:38

アーリィ@ウルトラサンプレイ中
@Early_Steinberg
いえいえ、悼む気持ちさえあれば十分です。辛いときこそ笑顔でいきましょう。
2017/11/17 12:00:17

koren
@koren777
知らなかったのですから仕方ありません( TДT)
2017/11/17 12:00:12

たけとし
@taketoshi07
これはしょうがないですよ。
2017/11/17 11:59:57

ユウユウ[オルタ候補]
@GURUN_55
日々、幸せなことも不幸なことも同じように起きている訳ですから、楽しい呟きを自重しなくても良いと思いますよ。
2017/11/17 11:45:03

きみかげ
@suzuranichirin
自分も今知ってびっくりしました。御冥福を御祈り致します。
2017/11/17 11:42:30

えくすかりばーる
@excaliburu
いやいや、あえて明るく振る舞ったかと。
謝る必要はないですよ(*´꒳`*)
2017/11/17 11:39:51

鬼武
@12jump722
その呟きで元気になる人もいるので!
2017/11/17 11:38:44

縁結び、疫病神、またはヤンデレサラエル
@OutofKPSarael
他の人を笑顔にするのも大事だぞ、悠木さん
2017/11/17 11:37:57