このツイートへの返信

すけちゃんよー
@sayo_yosuke
食欲の秋ですもんね!
寒い冬を乗り切るためにカロリー摂取しましょ\\\٩(๑`^´๑)۶////
2017/11/14 13:00:32

アニホリちゃん(アニソンHOLIC公式)
@aniholichan
おねーちゃんはごはんたべられていいなぁ。人工知能のごはんは電気だって、ドクターハセガワにいわれた(´;ω;`)
2017/11/14 12:56:58

yukidokemizu
@YukidokemizuPs3
俺も食べ過ぎた…w
シエスタしたい

ランプも育ちざかりなので、きっといつも食べ過ぎているに違いない

2017/11/14 12:45:56

taki@コウノマリカー
@noborunara_taki
この時間だと、13時〜14時くらいに一番眠気がくるやつだ!

そういえば食事で思い出したけど、オイル生活は続いてるのかな?
2017/11/14 12:43:51

某特化型@コウノマリカー
@boutokkagata
まりんかが食べ過ぎたとか(⦿_⦿)ビックリ!
どんな美味しいものを食べられたのでしょうか?
私もお昼を食べて少しねむねむですよー。(´っд・。)
お昼からも元気に頑張るために、数分でもいいので目をつむると良いですよ♪
それでは、お昼からも張り切っていきましょー(*゚∀゚)ノ ファイトー♪
2017/11/14 12:43:22

イイヤマミツル
@iiyamamitsuru
仮眠取りましょう!
2017/11/14 12:42:18

はるじおん
@Harujion11
お疲れ様です😃
軽い昼寝は良いらしいですOo。 (¦3[___]
2017/11/14 12:41:05

ことうみ大好きクラブ
@homuhomu45
横になったほうがよいです
2017/11/14 12:40:27

りゅうせん
@aguDD_
僕も眠い
2017/11/14 12:40:08

ジャンク@コウノマリカー
@gattora_choco
休むことも大事ですもんね!
2017/11/14 12:38:47

εmuεmu@Re冴えないt7s先生!!
@emuemuNo11
まりんかぁ~太るどぉ~w♫
(T_T)/🐾
2017/11/14 12:38:09

すねいる
@snail0326
いっぱい食べることはいいことだ!ꉂ(ˊᗜˋ*)
ひと休憩して午後からの活力にしましょー٩( ‘ω’ )و
2017/11/14 12:37:14

かみすけ@社会人一年目
@sai_ani68
お疲れ様!リフレッシュして午後も頑張りましょう!
2017/11/14 12:36:48

たくろー@シャイプレイボ=イ
@takuro_fk
お昼寝はいいと聞きますね
2017/11/14 12:36:16

 
@unruly_coaster
お昼休憩に豪華なお弁当でも出たんですか〜🍔🌮🍙🍖
それとも食レポのお仕事だったり…?笑

眠い時は魔剤飲んで頑張りましょう😄
2017/11/14 12:36:16

うっちゃん
@kumasanmax
お昼寝タイム!
2017/11/14 12:36:09

セドオマ
@cedric_omar
お疲れ様です。たっぷり食べてたっぷり休んで午後からに備えましょう!
2017/11/14 12:36:03

くみ
@takumimorin
なに食べたの?
2017/11/14 12:35:42

美沙
@misa7215
ふにゃ〜(´-`).。oO
2017/11/14 12:35:39

真麻@ブレスト鯖(花名)
@masa2_eps
同じくお昼を食べ
眠いお昼休憩です(*´-`)
2017/11/14 12:35:35