このツイートへの返信

ニツカヤ
@Rcranes
最高の思い出をありがとうございました。安野さんの透き通る歌声に終始癒されっぱなしでした😭次のliveも期待しています☺️
2017/11/14 0:28:23

天使酢豚@ワルうら両日
@ZERO_AXIA
マネさんもお疲れ様でした!
日程等の調整、関係各所との連携はきよのん一人ではけして出来るものではなくお二人が力を合わせた結果が今回の素晴らしいライブ成功のために関係者様の協力を得られたんだと思います。
これからもお二人で力を合わせて、ひとつひとつの御縁を大切にして頑張ってください!
2017/11/14 0:29:13

ヒロΔRC F
@hiro_RCF
素敵なライブをありがとうございました✨
透き通ったきよのんの歌声に心癒され、チーム安野の生演奏に心奮えました🎶
参加できて本当によかったです😆
きよのん、マネさんをはじめ、ライブに携わった全てのスタッフの皆様に、感謝しています🙏
本当にありがとうございました🙇
2017/11/14 1:31:39

AKO@11.11安野希世乃1st 远征
@saenai_kato
最高です、本当にありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
何時か海外のライブも期待します。(*´ω`*)
2017/11/14 1:21:57

春田銀之介
@HarutaGinnosuke
これからはきよのんの天下ですね(笑)
ライブ本当に良かったです 。きよのんの声を聞くと自分が浄化されたような気がします。2ndライブを期待しています、が、その前にシンガポールですね。絶対行きますので、またAFAの会場でよろしくお願いします!
2017/11/14 1:14:01

きしん
@kishin_ao
マネさんもお疲れ様でした!
これからも応援しています✨
2017/11/14 1:09:00

アクセル@23日アニマックス横浜
@pornoakihito1
素晴らしいライブをありがとうございました!
楽しそうな安野さんを見れて良かったです

気が早いですが次のライブを楽しみに待っています
2017/11/14 1:04:58

ちんどん屋のチョッパー
@Chopper_Chindon
素晴らしいライブをありがとうございました!
安野さんの透き通る優しい歌声と素敵な曲で、本当に何度も泣いてました。
そして本当に楽しかったです。
これからも応援します!そして次も楽しみにしてます!!
2017/11/14 0:58:55

nega
@nega0305
お疲れ様でした!楽しそうにステージングしていて本当にこちらも嬉しくなりました。また次回を楽しみにしています。
2017/11/14 0:58:52

かつきー
@lilaclotus1
マネさんもお疲れ様でした!
そして、素晴らしいライブをありがとうございました😊
これからもっと寒くなると思うので、体調に気をつけて安野さんと2人でがんばってくださいね!
応援してます📣
2017/11/14 0:55:48

九官
@yamikyukan
「ありがとう」はこちらの台詞です!
マネさんも、安野さんもお疲れ様でした!
もちろん、これからも応援していきます!!!!!!!!!
2017/11/14 0:53:12

ミドルブリッジ
@middle_bridge
マネさんも準備などお疲れ様でした!
どこを切り取ってもステキで忘れられない1stライブになりましたね♪
参加できて良かったです!
ありがとうございました😊
もちろんこれからも応援しています!٩( 'ω' )و
2017/11/14 0:52:40


@TaruuAttack
マネさんもありがとうございました!懐かしい曲も聴けて楽しい時間を過ごせました。次がいつになるか分からないけれど待ってます😁
2017/11/14 0:51:53

七宮 廷・絶望残党@安野1st夜部のみ…
@7ingma
マネさんもお疲れ様!すごく楽しライブでした!新曲や次のソロライブも期待します!これからも応援します!
2017/11/14 0:51:20

綾瀬11/23アニミュ
@ayase2567
マネさんもお疲れ様でした(*´ω`*)
またライブ開催して下さいね✨
2017/11/14 0:48:04

いわちき
@f_mikkly24
ますます安野希世乃さんが好きになりました。本当に素敵なライブをありがとうございます!マネさんのグッズ紹介ツイも素敵でした👏マストバイ!全部買いましたよ!!これからも応援してます!!╰(*´︶`*)╯♡
2017/11/14 0:47:26

寺坊主
@rate9sneak
関西の方でも、よろしくお願いいたします🙇
2017/11/14 0:46:36

ともリス きよのん応援隊
@Tomorisu_kiyono
とってもすばらしい
二公演でした!

マネさんも陰ながらたくさん支えてくださり出来上がったライブだと思いますおつかれさまでした!
2017/11/14 0:41:03

ちゃろwithチーム安野
@charo0915
マネさんも今日も遅くまで、そして1stライブに至るまでの準備、本当にお疲れ様でした。7年分の想いが詰まった最高のLIVEでした。
まずは、ゆっくり休んで下さいね。本当に、ありがとうございました🙏
2017/11/14 0:37:00

かえで。きよのん1stLIVE昼夜
@yui731crew2
マネさんもお疲れ様でした…!
素敵なお家のような暖かいライブ、これからも見続けていきたいです。
これからもよろしくお願いします!
応援しています!
2017/11/14 0:31:38