このツイートへの返信

舞遥Δ
@maiharu_anm
沢井美空さんのものではない、安野希世乃の歌うカラフルなんだってはっきり分かる包み込むような歌声だったように感じました。これからアーティストとしてやっていく中で安野さんが歌いたい曲を歌ったカバーアルバムなんていうのもいいなあと思いました!
2017/11/13 21:49:20

ガトー@宇大・冴えないFes
@fc3s13btcustom
ぜひカバーアルバムを❗️
2017/11/13 21:30:00

スナ
@sn7911ky
1期EDカバーは本当にテンション上がりました!安野さんらしさが歌に出ていてとても素敵な曲でしたよ☺️
2017/11/13 21:28:01

Chobi@安野希世乃1st昼夜
@chobi_chu
冴えカノはじめて大好きって感じた歌がカラフル。だったので大好きなきよのんがカバーしてくれてほんとすきでした!
2017/11/13 21:45:21

あきぼ
@akibosano
カラフル、良かったです。LIVEのビデオいつか出して頂けたらと…思うのです。ジイジは、お茶を飲みながら夢うつつ
2017/11/13 23:13:10

きーろ
@poywmameid63
カラフルのカバー正直驚きました…!そりゃあそうだろっめ感じですけど笑
冴えカノ好きな身としては嬉しかったです( ˆ ˆ )/♡素敵なカラフルでした♪
2017/11/13 21:36:57

らっこたん
@seaotter_27
まさかカラフルを歌われるとは思ってもいなかったので、安野さんのカバーで聞くことが出来て嬉しかったです!
気持ちに正直になってよかったですね☺️
2017/11/13 21:34:10

どらちゃ
@drachaEX
安野さんのカラフル。は一生の思い出です😭🌸
2017/11/13 21:32:27

Chris(香港)
@ChrisWonghk2
ライブのセットリストはカラフル出る。本当にびっくりした。私もこの曲大好き。
安野さんはこの曲を上手に歌った、素晴らしい。
2017/11/13 21:31:03

ちゃろwithチーム安野
@charo0915
沢井さんのオリジナルとはまた違う、
希世乃さんの歌い方になっていたのを聴いて、
本当に名実共にソロアーティストになったなぁ、と感じました。
好きの気持ち🎶は無敵ですね
2017/11/13 21:31:00

ヒロΔ@11/12内田真礼お渡し会
@Taishow_ko
同じ曲でも歌う人で全く違う印象になりますね!
安野さんのカラフルも素敵でした(*´∀`*)
2017/11/13 21:30:58

としき@ワルうら2日目参戦!安野家住人
@warukyure_ouga
カラフル凄く良かったです!!また色んなカバー曲聴きたいです!!
2017/11/13 21:30:47

かえで。きよのん1stLIVE昼夜
@yui731crew2
安野さんのカラフル、本当に素敵でした…!!
2017/11/13 21:29:19

マツ #安野希世乃さん1st余韻
@M4tdZXUTdyixhPH
安野さんのカラフルも心に沁みました✨
2017/11/13 21:25:42

ユウ@テンション⤴︎が止まらない
@yu_u1220
きよのん本当に素敵なライブありがとうございました😊

カラフルを始め色々なカバーを聴けて本当に幸せな時間でした🎶
2017/11/13 21:25:42

ツナ之介@感謝_水色の悪魔
@maeda89maeda
❀❀を忘れるくらい嬉しかったんですね♪
僕もきよのさんのカラフル聴けてよかったです!何よりカラフルを歌ってる幸せそうなきよのさんを見れてよかったです!
きよのさんはもちろん、沢井さんに感謝!です!
2017/11/13 21:25:38

ルカP安野希世乃1stライブ感動 
@Natsuki_respect
安野さんのカラフルを聴けて最高でした!!
1stライブでしか聴けないのかと思うと少し寂しくもありますが…笑笑
2017/11/13 21:25:23

トニ-@南條さん仙台
@OMJmHA7QtdsMIms
カバー聴きたかったです(T ^ T)
ライブ行けませんでした…
2017/11/13 21:24:47

jun
@KS_GR1
安野さんお疲れ様です!カラフルとM♭歌ってくれて冴えカノファンとしても嬉しかったです!
2017/11/13 21:23:36

零マキ@きよの家にまた行こう!
@zero_makizushi
沢井さん色のカラフル。と
安野さん色のカラフル。
それぞれいろんな色があって素敵でした!
また聞かせてくださいね♪
2017/11/13 21:52:49