このツイートへの返信

西明日香公式ツイッター
@nishiasuka_info
可愛すぎか!!!( ☉·̫☉)💕
2017/11/12 20:27:34

緒方恵美@25thAnniversary
@Megumi_Ogata
…それは果たして、「くずかご」と呼べるのか…?
もはや「ごえもんの別宅」もしくは「ごえもんの宝箱」と化しているのではないのか…?( ̄∇ ̄;)

w

でも、かわいいねーw
2017/11/12 19:57:33

ぽきゅー
@matsunago0620
くずかごに顔を突っ込むたびに、足の裏にガムテープ貼るようにすれば、そのうちガムテープを貼られたくなくてやらなくなりますよ(*'ω'*)
2017/11/12 19:57:18

ひだまり組合
@korosobia
ゴミ箱じゃなくて

ごえ箱だねー
2017/11/12 20:30:20

にも
@nimoshad
写真だとすごく可愛いですが、部屋に入ったときにこの光景が目に入ってきたら驚きますねw
2017/11/12 20:02:21

秋元 佑介
@mP0fyPJ0pqQjD4x
ごえもん、君は何を見つけようとしてるんだい?
2017/11/12 20:46:38

あっきぃ 公式info
@Akicyuncyun
蓋つきにしとりますw
2017/11/12 20:29:48

Hr_Kato
@_gateauchocolat
何かいい匂いでもするんですかね、くずかごの中から?🤔
猫しつけスプレーなどを吹きかけておく、とかどうですか?
2017/11/12 20:25:52

ムファセ
@mufasaimon
そのゴミ箱はごえもんのおもちゃ用にして新しい蓋付のゴミ箱を買いましょう
2017/11/12 20:16:38

流星@キラメキ進行形\('ω')/
@Masahirorinn
→しらべる

ごえもんはごみ箱を覗きこんだ・・・・
2017/11/12 20:15:46

寝に帰るだけ(リーマン荻男)
@stouthair
昔飼ってた猫はゴミ箱入るのが趣味でしたー
家の複数のゴミ箱しょっ中🗑入ってました。
2017/11/12 20:13:43

たいよう あんつ
@taiyo_31
これが噂のリアルねこあつめか…。
2017/11/12 20:12:48

大輔(oc) ベイスターズ・競馬ガチ勢
@ocdaisuke
昔自分のワンコ躾ける時にした事なんですが普通にゴミほかして、チューブのわさびや辛子をそのゴミにつけたら漁るの辞めましたよ♬
2017/11/12 20:09:49

なにぬねちゃん
@nnnnnorikoxxx22
蓋付きのゴミ箱を使っています!
あと、いたずらするときはかまってほしいときかもしれません…!
2017/11/12 20:06:59

umi
@FTChihiro
この哀愁漂う後ろ姿…笑
2017/11/12 20:06:44

Nori_K@Next→ももクリ?
@NK_Lazy_man
ゴエモンちゃん可愛い!!
2017/11/12 20:05:17

そめちゃん@増量中
@some4200
かわいいやつめ!
2017/11/12 20:04:13

grave(グレイヴ)
@graveodjp
多分狭いとこに入りたいのかもしれませんねw
何か別に狭い空洞状の物を用意すれば、そっちに行くと思いますよw
2017/11/12 20:03:25

あずっきー
@azunyan7855
ダミーのゴミ箱を用意しときましょ(〜 ̄▽ ̄)〜
2017/11/12 20:03:10