このツイートへの返信

ぺし
@nyballoon
姉ちゃん!ライブ良かったよ〜♪
2017/11/12 18:18:43

らんなか
@kkr_pzdr
コイノシルシ好きだから聞けて嬉しかったぞ〜😂美味しいたこ焼きも食べれて楽しい遠征だったよ✌前方後円墳!
2017/11/12 17:33:40

ネーブル@11/12A応P大阪
@ariaandnagi
ライブお疲れ様でした

めっちゃ楽しかったです
卒論の応援してもらえたので残りも頑張ります
2017/11/12 17:31:02

タクミ
@takumi0317AOP
ツアー2日目の大阪公演お疲れ様です(*^_^*)
お母さんや弟さんも観に来てくれて良かったねd(^_^o)
2017/11/12 17:28:37

石田たーたたた
@st50_hawks
昨日とはうってかわっての部分もあって、カッコイイもカワイイもホンマに楽しかったぞ😂😂😂😂
2017/11/12 17:26:42

Masakazu(チェルシー大好きっ子)
@chelsea_kazu26
ツアー2日目、おつかれさまでした(≧∇≦)
2017/11/12 18:30:24

ニャヲタ@佐藤龍彌
@nyawota_4696
家族との写真良い顔してて、ほっこりします😊
2017/11/12 18:24:15

うぃんた〜まりAOP→
@tohssski478
大阪公演お疲れ様でした!!
まじか!まじでか?!?!
めっちゃ聴きたかったんだけど!!!!!

おお!!やっぱり!!
家族が見てくれてると思うと、力湧くし、心強いよね😊
2017/11/12 18:24:10

ヴァンヴァ 86 TS050
@vanva6186
お疲れでした!
次は札幌ですね!あにむすで習ったように「みよしの」によってくださいね!
狸小路にあったはず。
2017/11/12 18:22:59

ミクッキー
@miku090619rp
2日目お疲れ様でした💓弟さん背高いですね😳
2017/11/12 18:12:53

yuyu@全力前進!
@yuyu_r
名古屋に続きツアー二日目大阪!お疲れ様でしたー!
メンバーもみんな言ってましたが、本当に幸せなライブだなぁって。ちょっと涙が出てしまったのは内緒。
2017/11/12 18:10:41

おび
@obikun
ライブお疲れさまでした!(゚▽゚)/
ご家族も見に来てたんですね。てか弟さん背高!
2017/11/12 18:08:28

いろは(168)はスマートフォンとともに
@toy_rin
めっちゃ行きたかった!(T-T)
2017/11/12 17:56:08

neon 踊ろ〜♪
@neon63377354
ふくおさん、お兄様?と比べるとちっさい←(屮°□°)屮
2017/11/12 17:52:19

のっぺりタン(鳴き声)パオちゃんマン
@dswDdZ2o6zBrjUo
福緒さんは?おねぇーちゃんなんっ?🙋🎵😊
2017/11/12 17:49:09
のっぺりタン(鳴き声)パオちゃんマン
@dswDdZ2o6zBrjUo
なんか!?末っ子ッポイけど❔😂でも❔…しっかりしてるから❗上ッポイかなぁー雰囲気❔😂
2017/11/12 17:50:08

りんちゃん@11/12A応P
@rin_kurosuke
お疲れ様でした〜
かんさい、でんきほーあんきょーかい🌝

大阪楽しかった!
2017/11/12 17:49:04

まりん
@mrn_k_mt
まさかここでコイノシルシを聴けるとは思ってませんでした…最高でした…😂😂😂
2017/11/12 17:47:18

Shimikei
@k_s_h_c
お母さん、弟さん来てたんですね!
素晴らしい!
2017/11/12 17:46:41

tsukiyomi
@ubtsukiyomi
コイノシルシ聴きたかったな。お疲れ様ー
2017/11/12 17:43:35