このツイートへの返信

なっつんo(^_-)o
@ohashimiku0625
お疲れ様です〜!明日のリリイベ参加します楽しみです😊
2017/11/11 15:19:19

ぱっち 
@iris41806
おつかれさまでした!💕
すっごく行きたかったです😭😭
今日の衣装とっても可愛くてすごく似合ってます!✨
明日も楽しんできてください!☺️

話が変わってしまうのですが、もえしにファンレターを送りたいなと思っています!💕どこにファンレターを送ったら良いでしょうか…?教えてください🙏🏻
2017/11/11 16:14:10

アルス@あやな公国民 いのりまち町民
@gokinjolno1227
お疲れ様です(’-’*)♪
可愛すぎる(^^)
2017/11/11 15:59:35

野菜@がるぱフレンド募集
@yasatuba
明日行きます!いっぱい話せるといいな😊
2017/11/11 15:50:21

ケンジ
@whitedrops
ありがとうございました!
DVDのお話と、お渡し会でもゆっくりお話できてとても楽しかったですー!
2017/11/11 15:47:45

モー
@momojiji
お渡し会お疲れ様でした。こんなに話せるは写真集リリイベ以来からとても楽しかったです。
2017/11/11 15:44:35

クルード@旅満喫ちう
@kurudo_gf
ありがとうございました。質問読んでくれて嬉しかったです!
三角チョコパイ食べますね(*´ω`*)
こういうイベントって、緊張して喋れないんですが、割と喋れました(多分
また、ライブチケット取れたら行きますので、もえさんもお身体に気をつけて、お仕事頑張って下さい!
2017/11/11 15:43:58

 海人 
@aqxis_furimiku
おつかれさまでした!
とてもかわいいです!
2017/11/11 15:35:25

芹衣
@miku_s2_moe
お疲れ様です(*>△<)
明日もえし初接近なのでめちゃくちゃ緊張してます...
2017/11/11 15:34:29

すかーれっと 
@scarlet0504
楽しかったです、ありがとうございました❗️
伝えそびれたけど、服も靴もかわいくて似合ってたし、今日の髪型とっても好みです‼️
2017/11/11 15:29:18

Santakas
@19921202yae
可愛いな~(人´ з`*)♪
2017/11/11 15:26:00

ひろあき
@MoonDF1777
ありがとうございました!ユーフォのイベントにはよく参加していたのですが、お話できたのは初めてで、とても嬉しかったです♪
2017/11/11 15:25:44

クレオ*
@kleris44
お疲れ様!めっちゃ楽しかったです(*'ω'*)
質問読まれると思ってなかったので変な質問書いてすみませんでしたww
髪色褒めて貰えて嬉しかったです!😊
次会う時はみどりちゃん風にリボン付けていきます😃🎀
2017/11/11 15:25:38

CYERO @ファンミお疲れ!
@CYERO0422
お疲れ様でした!!
もえしのトークを目の前!ホントに目の前の最前列で聞けて楽しかったです!今日も可愛いかった!次はお手紙忘れないようにします!!
2017/11/11 15:20:52

たくみん
@takumin86junk
お疲れ様でした!
服めっちゃかわいいですね
明日もあるということなので楽しんでくださいね✨
2017/11/11 15:19:58

やおいちゃん
@GohanYaoi
来週グァム行きます🌴
DVDいっぱい観て予習しときます☺️
2017/11/11 15:18:40

アルサブ
@mm419_ll04
お疲れ様ー!
久しぶりにお話できて、DVDのお話も聞けて大満足でした🙏💞
来月のPyxisのイベントも遊びにいくね!
2017/11/11 15:18:18

さき_
@macaronholiday
もえしおつかれさまでした💕トークもたくさん聞けてお渡しでもたくさんお話できてとってもうれしかった~☺️💓今日のもえしの衣装はどこのお洋服ですか?😳
次回のPyxisは妹連れていくねっ🙆
お手紙渡したから読んでください💌
2017/11/11 15:17:49

koto
@232323kj
すきすきすきすき
本当に好きですぶちゅーが好き
2017/11/11 15:17:28

トヨタ系もんどう※
@ORENOyukasika
服装も可愛いですけどその写真がもう(語彙力)
2017/11/11 15:17:26