このツイートへの返信

むー
@muu2ji
拝見しましたー!ホント1日だけじゃもったいない!キュリオス楽しそうでみててワクワクしちゃいました😆これは行くしか!!
2017/11/11 13:45:28

浜 晴樹
@9wRAxXIplMIvNpZ
見ました~本当に1日限定とは、もったいないですよね
2017/11/11 13:30:12

Dr.midi
@Dr_midi
シルク・ドゥ・ソレイユ は1回だけ名古屋で観たけど、ナレーションのワクワク感が良かったのでまた観たくなった♪( ´▽`)
2017/11/11 12:57:51

秋谷 朱槿 あきがや しゅきん
@aKigaya_SyuKin
🎙流石ヴォイスアクター❗️
洲崎さん、素晴らしい仕事人ぶり。おおきに🤗
2017/11/11 12:55:00

朝柴
@asashiba
こういった舞台は実際に見たことがないのですが、あやっぺの楽しそうなナレーションで興味がわいてきました(o゚▽゚)o一日限定なのがもったいない…
2017/11/11 12:53:02

ぶたわかめスパーク
@mariari88
1日だけなのはほんとに勿体無いですね…( ˘ω˘ )ナレーションとても良かったですよ!✨
2017/11/11 12:48:19

ぴよ
@rukapiyoZ
make a wish !!!!←ちんあなご
2017/11/11 12:47:41

せーはく⊿
@sehaku_
動画みましたー!
以前ツイートされてたナレーション、これだったんですね…!
シルク・ド・ソレイユっぽい感じの華やかなナレーションでとてもワクワクしました😊
とりあえずリハーサル応募してきます🤗
2017/11/11 12:46:58

さかもっさん(りょうまおぎお)
@suzakinooshiri
贅沢ですねぇ…
2017/11/11 12:42:22

ろーるぱん
@ROLPAN
今日、誕生日の人多いですなあ。みかこしや、小見川さんや、鈴木 達央さん。
2017/11/11 12:39:49

やなぎー
@yanagiRAIL
ナレーションだー!あやっぺのナレーションだー!!わー!やったー!
2017/11/11 12:39:46

ぴよ
@rukapiyoZ
あやっぺの楽しんでる感じが伝わってくるナレーションだった!
2017/11/11 12:39:42

ろこつ
@rokotusutema
ポッキーの日に全乗っかりやんけ!
2017/11/11 12:38:18

창월_蒼月
@sougetsu_Leeyh
なんでこれをおすすめしたのかなっと思ったらナレーションだったのかw
サーカスのような舞台がとても独特で楽しい雰囲気ですね、ナレーションする声も浮かれた感じ、面白そうだな😄
2017/11/11 12:49:09