このツイートへの返信

流田豊@流田Project
@nagaredayutaka
観てましたー!
2017/11/11 2:23:23

真田ユウ
@nanamayah
遅くまでお疲れ様でした!
2017/11/11 2:24:16

 つーちゃん推し 
@suberisirazu12
夜遅くまでお疲れジョルノ☺
2017/11/11 2:21:37

ゆーりん __  
@2hhEL4itxQrcWgc
行きたい!!!ていうか、行く!!!
2017/11/11 2:21:30

らい公∴LOVEインパクト【か01】
@raikou104
ニコ生お疲れ様でしたー!NBCのファミリー感が感じられてとても楽しかったですー!ライブのセトリ今から楽しみですー!
2017/11/11 2:21:59

†タイガ†
@nanajorupi
お疲れ様でした!!
仕事が終わったらタイムシフトで観ます(^O^)
NBCフェス楽しみですねっ!
2017/11/11 3:11:39

†まさ†
@nanjolno_cute
見てましたよー😄夜遅くまでお疲れさまでした⭐️
2017/11/11 2:59:20

道化師
@moko_Mk3
夜遅くまでお疲れ様でした!
凄く楽しいニコ生でしたヾ(´ー`)ノ
2017/11/11 2:56:39

しらら
@cilaran
お疲れ様でした、すごく楽しそうなフェスってことが分かりました、楽しみです^ - ^
2017/11/11 2:49:59

偽りの仮面
@itosikine
今夜は眠れませんよね
2017/11/11 2:46:39

趣味仮面
@grgrc2350dt
ニコ生お疲れ様でした。

皆さん、なごやかな雰囲気でファミリー感溢れてましたね(*^^*)
NBCフェス頑張ってください!
2017/11/11 2:46:03

shun next嵐札幌&frip札幌
@1e9f141ca1324f3
遅くまでお疲れ様でした!
NBCフェスめっちゃ楽しみにしてます!
2017/11/11 2:42:23

ひゃー∴
@railgum3510
お疲れ様でした!NBCフェス応募しました!楽しみに待ってます!
2017/11/11 2:37:32

けんけん∴・R・i・n・g・⇨fS神戸
@kmreGojol
ニコ生お疲れさまでした*\(∴´◒`∴)/*
3ヶ月先ですが、今から楽しみになってきました!!
2017/11/11 2:34:19

BLUE
@BLUE_abs
ソロもfripも楽しみにしてます!
2017/11/11 2:34:10

Ʊ-Ʒ-
@Hi_R0_t
遅くまでお疲れ様でした!
終始、和気あいあいとしてて、ファミリー感が伝わってくる楽しいニコ生でした♪

今日のニコ生見て、NBCフェスがより楽しみになりました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
2017/11/11 2:33:49

チビ∴龍(チビドラゴン)
@koe_radio_fan
遅い時間までお疲れ様でした!
楽しいフェスになること間違いなしですね。
ご飯食べるのも忘れてずっと見てました(笑)さっきハンバーグ食べちゃいましたww
ファミリー一丸となって頑張ってください!まみさんにも想いが届きますよーに🙏
2017/11/11 2:29:12

JRLF
@JRLF25
お疲れ様でした!おやすみなさい💤
2017/11/11 2:29:10

まさき
@macacad
コメントが激アツでした!!
絶対行きます^^
2017/11/11 2:27:05

ぶる∴むん@かつや食いたい
@bluemoon0501
遅くまでお疲れ様でした!特番の雰囲気がもう既に楽しいファミリー感ありましたね(笑)
なんだか想像もつかないすごいフェスになりそうな予感で、2月が待ち遠しいです…!余計に楽しみになりました!!
2017/11/11 2:26:13