このツイートへの返信

sola(ソラ)
@androidsola
しゃかりきにコメントして楽しみます
2017/11/10 19:46:57

のあ
@Noah_TkdY_sf
間に合わなそうなのでTSで聴きますね〜!!
楽しみです😆
2017/11/10 20:52:05

まっさん
@sen_ten_0902
楽しみですー!( >∇<)ノ
2017/11/10 20:35:33

ハク@はっくん(くしゃみ)
@tky20131229
待ってました!配信聞きますよ!
2017/11/10 20:34:45

ひばりの丘の侘住居
@Diabolos99
しゃかしゃかりきりき自転車こいで、間に合うように帰ります!
2017/11/10 20:21:01

   ほら貝の刺身   
@supertritonis
しゃかしゃかりきりきしてきた…👋👋💪💪
2017/11/10 20:01:29

れいむ@まほエル始めました
@reimu_kero
コメントしながらしゃかしゃかりきりきします(*´∀`*)

生配信になって面白さが増しましたよね!
2017/11/10 19:55:24

こっぴー
@Koppy_08
フリック出来ない割に結構早い気がしたけど成長したのかな🤔
しゃかしゃかりきりき楽しみに待ってまーす🙌✨
2017/11/10 19:51:13

Solomon.S
@Solomon_Scared_
しゃかしゃかりきりき楽しみにしています〜♪
2017/11/10 19:48:30

はにわ
@820hoo
はい!( 'ᴗ')ゞ
楽しみにしておりますー!✨
2017/11/10 19:47:01

桃色の猫
@momoironeko72
楽しみに待ってますね〜〜😊
2017/11/10 19:46:02

げんな
@Nj75Ad
誤字ってましたねw
みますね!
2017/11/10 19:44:56
げんな
@Nj75Ad
僕も誤字りましたwww
2017/11/10 19:45:46