このツイートへの返信

aira♡11/15ゆかりんCD発売
@aira_happylife
姫さまの強さや優しさ可愛さや切なさ、色々な想いがこめられた松井さんの素晴らしい歌詞と、姫様の美しい歌声 の楽曲
私も大好きです♡
あと、5日。本当に本当に楽しみにしています♫
2017/11/10 14:13:29

ミライ
@miraimp28
素敵な言葉を素敵な歌声で届けてくれてありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
2017/11/10 14:08:10

ヤミ子
@YMK_358
私も松井さんが描く世界観がとても好きです。言葉では表しずらい微妙な変化を紡ぐやり方が凄く好きだし松井さんが書かれた歌詞はいつも胸に刺さって苦しくなります。早くその世界に浸りたいです( *ˊᵕˋ)💗
2017/11/10 14:58:31

john doe 王国民
@john30238279
五郎さんの言葉たちも素晴らしいですが、ゆかりんがそれを歌うことによって、言葉たちもさらに引き立つものだと僕は思います。
ミニアルバム発売まで待ち遠しいです。
2017/11/10 14:27:20

matsu@12/2マンウィズ
@matsu80322
ハイレゾ対応、感謝します(๑>◡<๑)
2017/11/10 14:26:34

なつみ \(◦´-`◦)/♡
@xx7xx2xx3xx
ゆかりんがゆかりんであり続けてくれる芯の強さがだいすき。永遠にわたしの中の理想の女性で、アイドルで、お姫さまです( ﹡ˆωˆ﹡ )♥
2017/11/10 14:18:08

まーちすと@11月高雄駁二動漫祭
@march_st
心をメロディに乗せて歌詞として紡ぐプロですよね~。信頼できる職人というべきか。皆さんの協業で素敵な作品が創造されてゆく。感謝です。
2017/11/10 15:42:26

ちぃさいのん@王国薬剤師
@chisainon
アルバム楽しみです…!!
もう来週ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°はよー!式で使わせていただきたいのではよーー!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
2017/11/10 15:12:02

♡ rin ♡
@rin_a_la_mode
わたしも五郎さんとゆかりんの優しいタッグが大好きです
2017/11/10 15:06:48

月と太陽(塵)@2/24~27ゆかり予定
@tuki_taiyou
松井さんの歌詞は素敵ですね
自然とその歌詞に惹かれてたりします♪
気付けば私の好きな歌のほとんどが松井さん作詞だったりします^^
2017/11/10 14:57:09

くつき
@ykry_23
大好きな五郎さんの詞を大好きなゆかりんが表現してくれるので二重に幸せ二重に楽しみです
2017/11/10 14:56:39

すみっコなーちゃん☆*。
@naaachan_122
五郎さんの素敵な言葉たちをゆかりんが歌う事によってさらに素敵になって感情移入しちゃいます(;_;)ゆかりんの五郎さん作詞曲は全て好きで特に聴く楽曲達です。これからもお二人の楽曲をたくさん聴きたいです。
2017/11/10 14:40:35

新谷良子tick-ta cRock発売中
@papapapappk
五郎さん中に乙女が入ってるんじゃないかと思っちゃいます
2017/11/10 14:40:24

豊季
@toyopan5562
よかったね(^O^)
2017/11/10 14:37:14

ゆう@空飛ぶヤマネコ
@yanasuke
優しい言葉、きっとゆかりさんの気持ちに合った言葉達を選んでくれているのかなと思います。その言葉は、ゆかりさんが発する事でより身近に感じる事が出来ます。ゆかりさんと五郎さん素敵な関係ですね。
2017/11/10 14:35:09

KiriN
@KiriN_okacha
まだ聴けていない楽曲たちの中にも、松井五郎さん作詞の楽曲があるのかしら。
ともあれ発売まであと数日、とてもとても楽しみです(*'ω'*)
2017/11/10 14:32:28

みき@Princess Limited
@miki15467
松井さんの歌詞ってすっごく心の繊細な気持ちとか想いを言葉で表してくれて素敵です。そんな詞をゆかりさんの素敵な歌声と合わさって私は更に胸にぎゅっと伝わってます。アルバムとっても楽しみです。
2017/11/10 14:29:43

むら@@
@ride_yurimura_
お、結婚か?
2017/11/10 14:27:46

海苔(NORI)@祝2月3days
@yukari1903
一つ一つの言葉を紡いだ先にその曲だけの世界が広がっていくのですね。

アルバム楽しみにしております😌
2017/11/10 14:27:21

イシヤマ
@ishiyan_otaai
こんにちはござる
2017/11/10 14:21:52